風呂上がりと食事椅子(Byのたり)

どうも〜今一番お気に入りで着せてるのはつなぎっぽい服ののたりです(―_―メ)
理由は日暮親から送られてきて時期的にもサイズ的にも今しか着れないからという(爆破)
あとGジャンとカーディガンん購入し気温調節してます。

おかげさまで私の風邪は完治しましたヾ(^▽^)ノ……が病み上がりの体力を奪う出来事がΣ( ̄□ ̄;)!

風邪ひいてる間子どもは比較的よい子で短い距離ずりばいしたり遊んでいました(@@)その時「頼りない大人たちだ(――)やはり王である僕がしっかりしないと(@@)」と思ったのかは知りませんが………

ずりばいからハイハイに完全移行して小さな段差ならスイスイ乗り越えられるようになってるΣ( ̄□ ̄;)!

成長っていいなあ(T-Tメ)って感動している暇はなく目が離せません(-_-;)
機嫌よくこどもちゃれんじのおもちゃであそんでるなあ〜と油断してるとコンセントのコードかんでつかんでコンセントが差し込み口から外れてたりとかΣ( ̄□ ̄;)!中でもリモコンが一番お気に入りで気がついたら変なスイッチおされてたり(;-_-)=3
おもちゃは片付けてもちらかり放題、ベビーベッドにおいても手狭ですぐに飽きるし(― ̄―メ)
後はおしりふき入れ・メガネ・目覚まし時計・イタズラ一歳やりたい放題についてるカギ・お風呂で遊ぶあひるのやつとか好きですね(―_―メ)

今までよりも行動範囲が広がり楽しいらしくメキメキ知恵もついてきてますヾ(^▽^)ノ

また自我の芽生えてきたのか自己主張が出てきました。抱き方気に入らないと暴れるとか、寝かされると泣き出すとか、離乳食を自分でスプーンもって食べたがるわ、お風呂で顔とか洗うと本気で嫌がり、寝かしつけようと沿い寝しても布団脱出したりあらもう大変でこっちの体力がもちません┓( ̄∇ ̄;)┏

日々進化する我が子を見てるのは楽しく幸せです(=⌒ー⌒=)

さて、ここで明日のこめさんにバトンを(@@)最近幸せを感じた瞬間はありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

ここからは前回かくよていだったネタを書きます。
先々週末子どもに赤ちゃん用のイスを買いにアカチャンホンポ出かけました。バンボという赤ちゃんを柔らかくスポッと座らせるやつがあり、便利そうですが安くないのでずっと迷っていました(-_-;)
お店でも悩んだ結果購入し別にベビーカーおして持って帰るにはでかかったので配送にしてもらいました。
店内にある休憩室で子どものおむつ交換と授乳をおわって帰ろうとしたら………南瓜くん一家が店内に入ろうとしていましたΣ( ̄□ ̄;)!
南瓜くん一家は南瓜くんのバギーを買いにきたようでまさかこんな場所でお会いするとは〜と軽い世間話をしましたとさ(@@)
ちなみにタイトルは買ったバンボの使い道です(―_―メ)