テレフォンショッキング (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/急にホントに急激に寒くなりましたね〜〜^^;見事に体調を崩した唯月です(^^ゞ
なんか、この寒くなり方っておかしくありません?秋を通り越して冬が来ちゃった、みたいな…^^;日本には四季があるのだから、それぞれの季節をもっとゆっくり…というか、適度な長さで感じたいんですけどね〜。




冒頭で書いた通り、2、3日前から体調が悪かったのですが、それに追い討ちをかけてくれたのが今日の帰りのバス。異常な寒さだったのです!(>_<)
冷房じゃないの!?ってくらい、冷たい風が吹出し口からゴーゴーとΣ( ̄□ ̄;)!!
いや、あれはぜったい冷房だと思います(>_<)
けど、みんなけっこう平気そうな顔してたような…?
でも一人、吹出し口に手を当ててた人がいたからやっぱり寒かったのか…?
とか、イマイチ私だけが寒かったのか、みんなも我慢してたのか分からないまま、とにかく凍えて帰ってきました。
家に帰って暖かいお茶を飲み、ご飯を食べたら良くなったと思いましたが…やっぱり調子が悪くなってきました^^;
と言う訳で、明日の宣伝をして終わります(笑)


明日の『笑って○いとも!』←ナゼ伏せ字?(笑) のテレフォンショッキングに摩っ季ーが出ます♪♪(≧▽≦)

いつも会社では、お昼ごはんを食べながら『い○とも』を見てるんですけど、今日のゲストのフッ○ボールアワーから、まさかの摩っ季ーの紹介♪
不意打ちすぎて、食べてたものを吹き出しそうになりました(爆)
お笑い芸人さんから紹介されるとは思わなかったし、特に明日は夜にイベント控えてますからね〜(^-^)
タモさんとのツーショットトークが、すごく楽しみです♪会社でも観るけど、録画予約もばっちりしておきました〜♪増刊号も観なきゃですね♪
興味のある方は、観てみてくださいね☆






明日はけいさんです♪さっきちらっと触れた、私が泣く泣く断念した「夜の摩っ季ーイベント」に行くんですよね〜〜(-_-)
あ、顔文字間違えた…(爆)
行くんですよね〜♪(≧▽≦)(笑)
休業前最後なので私もすっごい行きたかったんですが、会社がどーしても休めない日なので諦めました(T_T)
私の分も楽しんできてくださいね♪
そんな日なので更新できないかもしれませんね〜(笑)
が!
「ファンクラブ限定」ということを踏まえつつ、感想などなどレポしてみてください(笑)
ワタクシ個人向けには「自慢」を交えつつ(笑)、詳しくガッツリとレポしていただいていいですよ〜(爆)
では、よろしくお願いしま〜す♪♪