月に願いを ( By ひつまぶし )

どうも、月刊「ひつまぶし」です(爆)
色々ありまして日記を書けませんでした。色々と言っても、いろいろすぎてココに書けません・・・って、もっとマシな言い訳はないのか?(汗)

とりあえず、返事出来て無い凛さんからの質問に答えます^^;

その前に、のたりさんへ久々の質問^^;
あの暑かった夏が遠い昔のように感じられる今日この頃(私だけ?/汗)、、、かなり涼しくなってきましたが、子どもに着せる服も季節に合わせて変えてらっしゃるかと思います。今1番のお気に入りの服はどんな感じなのでしょう?^^
それから、、、お子様が手から離さないほどのお気に入りの玩具(?)は何ですか〜?きっとあるハズ?^^;


◎『紅葉の景勝地』というと名古屋ではどちらになるのでしょう〜。

そうですね〜、、、定光寺香嵐渓鳳来寺山茶臼山・岩屋堂・興正寺寂光院・宮路山・くらがり渓谷・きららの森・東公園
う〜ん、まるでどこかのサイトをコピペしたかのように地名が羅列されていますね(爆)
この中でも特に有名(個人的な感想です)なのは「香嵐渓(こうらんけい)」でしょうか。渓谷全体が色づくと、それは素晴らしい眺めで、夜はライトアップもされます。
綺麗な川もあり、その川沿いを歩きながらの紅葉狩りも素敵です。駐車場完備、売店も沢山ありますし、ここに行っておけば間違いない?(笑)
のですが、、、なにせ有名すぎて?時期になると道は大渋滞(><)この渋滞も有名だったりします(爆)

◎最近工エエェェェェ ヽ(゚Д゚;)ノ゙ ェェェエエエ工と驚愕した事。

う〜〜ん、、、無いかも?(爆)
あ、そうそう!月に水が結構あることが分かったってニュースには、ちょっと感激?^^

◎これまでどんな髪型を。

金八、、、じゃなかった(ぇ?)金髪・茶髪・赤・黄・緑・etc、、、色をつけたことはありません^^;
パーマは大学〜社会人(20代)はかけてましたよ〜。
幼稚園時代は、いわゆる「お坊ちゃんがり」(笑)見るからに聡明なお子ちゃまでした(疑)そのまま汚れず成長してきたけれど、ナゼか小学6年の時はロンゲ(爆)
分かりやすく言うと・・・「えぐちようすけ」の様(−−)決して「たけだてつや」ではありません!(爆)
中学は校則が厳しいので泣く泣く(でもないけど/笑)断髪。普通の髪型です^^;
高校に入ってもいたってマジメなナチュラル横分け(笑)
ところが・・・高校3年になって、またまたロンゲ(爆)小学生の頃とは違い、パーマを掛けてのロンゲ!^^;
大学時代はお金も無いので(汗)時々パーマをかけてました^^;ロンゲ⇒ショート⇒ロンゲ⇒ショート・・・の繰り返し^^;
イチバン長いと首が隠れる位。で、パーマがかかってる。
分かりやすく言うと・・・「まつだせいこ」(爆)気分を変えて「たまきこうじ」(今じゃありませんよ/爆)の時もありました(笑)
さすがに、社会人になってロンゲはなくなりました。

質問に答えただけですが、これにておしまい^^;