前回の後日談(byビン)

こんばんはビンですv

10月にはいり、咳が止まらない病気にかかってしまいました(笑)とりあえずけいさんに薬の手配を頼んだので、それが来るのを待ちたいとおもいます☆

そんなけいさんからの紹介文は・・・またまた難しいお題でした(><)僕に面白回答なんて求めないでほしいなぁ〜^^;
未踏の地で選ぶとしたら・・・北海道の稚内とか沖縄のどっかの島とか、いわゆる「最北端」「最南端」と呼ばれる場所に行ってみたいです^^日本の端から端までを飛び回ってみたいな〜♪
一緒に行きたいのは、楽しい旅行にしてくれる人なら誰でも^^一緒に行きたくないのは○○○さんですね(爆)誰のことが気になる人は僕まで連絡くれたら教え・・・るかもしれません(笑)


前回の日記で「自転車のシールが来ない」と書いたんですが、無事に届きました♪ちゃんと連絡してるんだから忘れず仕事してほしいですよね=3さっそくシール貼ったので、これで心おきなく駐車できます(笑)


僕の自転車の他にも何台か「駐輪シール貼ってください」って紙が貼られてる自転車がありました。その自転車たちには、しばらくその紙が貼られていたんですが、僕が次見たときには新しい紙が貼られていたんです。

赤い紙に黄色い文字という目立つ紙でした。


「撤去予定」


という最終宣告でした(苦笑)僕の自転車ももう少し管理会社への電話が遅れていたら、同じように紙が貼られていたのかな〜と思うと、電話してホントよかったと思います(笑)


さて、僕がもらったそのシール。一辺が3cmほどの正方形の小さめのシールでした。きれいに貼ろうと思って慎重になっていたんですが、慎重になりすぎた結果斜めになってしまうわ、グシャッとシワまで入ってしまいました(><)
隣に止まっている他の住人さんの自転車は、どれも奇麗に貼ってあるのにな〜^^;こーゆーのを「隣の芝生は青い」って言うんでしょうかね(笑)


特にもう書くことがないのでこれで(爆)


明日は凛さんです^^もう秋一色なこの時期。関西では京都に代表される紅葉のスポットなんかがたくさんありますが、凛さんの周りで最近話題になってるスポットってどっかありますか??
観光名所だったり、美味しいケーキ屋さんだったり、何か事件があった場所だったり(爆)なんでもいいから教えてくださ〜い^^

ではよろしくです☆