結局僕にはキレるなんて向いてないみたい(byビン)

こんばんはvビンです^^

今は中間決算業務の真っただ中。毎日遅くまで働いてはくたくたになってる日々です^^;そんなに頑張ってるのも休日出勤したくないからなんですけどねv
だって、せっかくの3連休を仕事で潰すのなんていやじゃないですか〜^^けいさんには悪いけれど(笑)

そんな3連休の初日。大阪はあいにくの雨。。。街へ出かけようかなって考えていたんですけど、雨だったので一日家でテレビばっか見てました。この雨はあの雨女さんが呼びこんだものらしいので、僕の外出したい気持ちを返してほしいものです(笑)


けいさんからの紹介は電化製品を選ぶ時のポイントは何か?ということですが、うーん・・・やっぱり値段かな(笑)
今の製品ってそんなに大きな違いがないのが実状ですよね。細かく見ていけば、「この機能はあっちの機種にはない」「このサイズよりあっちのサイズの方が」「カラーは好きな感じだけど・・・」と気になることは出てくるでしょうけど、人間なんて慣れてしまえばそんなこと気にならなくなります^^
そこで重要になってくるのが「価格」なんですよね♪この値段で納得するのか?それかもう少し下げて妥協するのか?
今の時代、そこが大切なんじゃないかって思います(笑)



実はこの夏に新しい自転車を手に入れまして^^買い物いくときなんかに重宝していますv今まで歩きで結構大変でしたからね^^;;

たrで、僕が入ってるマンションでは、このマンションの入居者の所有物であるということを証明するために、自転車のステッカーを貼らないといけないんですよね。そのステッカーはマンションの管理会社に連絡したら手配してくれるんですけど、その手続きをするのが面倒くさかったのでステッカー貼らずに1ヶ月ほどそのままにしてしまいました(笑)


で、9月のある日。自転車に乗ろうとするとハンドルのとこに何かがくくりつけてありました(・。・?)
それは管理会社からのメッセージで、「駐輪ステッカーを貼ってください。このまま貼られていない場合は撤去処分します」と書かれていました(><)


「ついに来たか。。。(-。-)y-゜゜゜」

と観念した僕は管理会社に連絡しました。電話対応してくれた女性によると「すぐに手配します」とのこと。
あとは管理会社から送られてくるのを待つだけ〜♪


そして今日現在


まだ来ていません(><)


そんなに時間かかるとは思えないのに・・・そして、また僕の自転車には管理会社から「駐輪ステッカーを貼ってください。このまま貼られていない場合は撤去処分します」というメッセージが(;一_一)
さすがにイラっときたので、今日すぐさま電話しました!!!

電話で事情すると「担当の者に確認してすぐ手配します」とのこと。う〜ん、早く手配してくれなきゃ撤去されちゃうので、急いでほしいと思います^^;;


コールしてる間「ちょっとキレたように言おう」とか「『前にも電話してるのに、1ヶ月も待たせるなんてどーゆーつもりやねん!』と文句ぐらい言おう」とか思っていたのに、いざ相手が出ると、「あの〜自転車のステッカーをほしいと前に連絡したんですが、まだ来てないんですけど〜^^;;」とすごい弱腰な声になってしまいました(笑)

タイトルはそんな状況を表した言葉です(苦笑)


明日は凛さんです^^凛さんはそんなにキレる事ってなさそうに感じますが、最近腹が立ったことってなにかありますか??大きなことから小さなことまでなんでもいいので、ここで吐き出してみてくださいv
ではよろしくお願いしま〜す☆