輪唱なのかも(-_-;)(Byのたり)

どうも〜先日子どもの服を衣替え&整理整頓したのたりです(―_―メ)夏服やサイズ小さくなったものや上下にわかれていない服の大半を押し入れにしまいました。実は日暮姉から姪たちのお古+日暮姉が参加したバザーにて今の子どもに着れそうなやつをみつけたと気を利かせてタダの余り物をゲットしたのをもらい、まさに日暮姉様々です(―人―)ただもらったのが量あるので収納スペースは足りなくなりました(爆破)よってチェストを買いたしました(@@)
しばらくは子どもの衣装には困りませんがお古だけではビミョーなので新品も買ってあげたいなあと思います。

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆最近買い足したものがありますか〜?よろしくお願いしますm(_ _)m


今日の午後子ども連れて近所に住む子どもと同級生で相方と同じ名前の子がいるお家(以前シャイ日記に書いたはず)に遊びに行きました。夏頃から何回か遊びに行かせてもらったりして、数週間ぶりに会った乳幼児二人は成長していました。
まずは子どものおすわりが上達したと向こうのママさんと二人で「可愛い〜ヽ(≧▽≦)/」とおだてまくりいい気になる子ども(爆破)それをみた南瓜くん(向こうの家の子、1歳5ヶ月)は僕を見ろとばかり「きぇ〜ヽ(≧▽≦)/」と声をあげると………「びぇぇぇ°・(ノД`)・°・」と大声で泣き出す子ども(-_-;)
私が子どもをなだめてる間に南瓜くんのママが南瓜くんをたしなめてました。
しかしこわがる子どもを面白がって大声だす南瓜くんにまた泣き出す……といったことを繰り返してました( ̄_ ̄;)
子どもはこわいと感じる心の成長をし、南瓜くんは面白がってわざとすることを覚えたようです(-_-;)
しかしそのうちにお互いなれたらしく、平和にニコニコしだして親たちはホッ(^_^;)
しかしなれたころに帰宅時間(爆破)そんなもんなんでしょうね( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルは乳幼児たちのやりとりをみた感想です(―_―メ)