きっとまた・・・(By 唯月)

きっとまた、「○女疑惑」が持ちあがるんだろーなぁと今から憂鬱な唯月です(笑)
明後日からの三連休、一泊でちょいと旅に出るのですが、残念ながら天気は雨模様Σ( ̄□ ̄;)!!
ZARDianの誰かから(いや皆から?/爆)言われるのが想像できるので、自分で先に言ってしまいました(笑)
もうね、私を○女だと思いたい方はど〜ぞそう思ってくださいませ(笑)だんだん、否定するのも疲れてきました(爆)
って、みんなそう思ってる感じ?(笑)




誰も信用してくれないと思いますが(爆)、今度の旅行のメンバーが怪しいんですよね(笑)ギター教室の仲間で行くんですが、過去にもこのメンバーで行ったディズニーランド&シーは雨だったので。
「ほら〜、やっぱり唯月さん!?」と思ったそこのアナタ!(笑)
残念でした〜、この時は私は行ってないんです( ̄▽ ̄)(笑)
私が行ってないのにもかかわらず、雨だったんです(爆)
この間も、同じメンバーで遊びの約束をしたところ、大雨になりまして(-_-;)←結局中止になりました。
その2日後、そのうちの女子だけで会ったら、気持ちのいい秋晴れ〜♪
ということは、男子の中に雨男がいるのかもしれませんよね〜( ̄▽ ̄)ちょっとリサーチしておきます(笑)
って、何気に○女疑惑を晴らそうとしてる感じ??(爆)




なんにせよ、旅行の時に雨だとテンション下がるので、「誰が雨女or雨男なのか?」ということを考えて気を紛らわせているのかもしれませんよね〜(笑)







明日はけいさんです♪先週の質問の答えが予想通りで笑っちゃいました(笑)
少しだけ(笑)参考になりました(^O^)
10月に入っていっそう秋らしくなった…かと思ったら昼間はまだ暑い今日この頃ですが…^^;
肌寒い季節に食べたくなるもの、飲みたくなるものは何でしょう?(^-^)
私は、シチューとか豚汁とか味噌煮込みうどんなどが食べたくなりますね〜♪そして、ココアとコーンスープが無性に飲みたくなります(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆