何故毎年違うタイプなのか(Byのたり)

どうも〜最近エプロンつけることもあるのたりです(―_―メ)今までエプロンつけずに家事全般(ちゃんとできてるかどうかはともかく)をしてましたが、最近つけたら洗い物や料理する時はもちろん、外にゴミだしやポスト確認の際鍵かけてエプロンのポケットいれたら便利だと気付きました(爆破)
エプロンしていて不便なのは授乳ですがまあ気にしない気にしない(―_―メ)
相変わらず母乳で頑張っており、母乳頼みの育児をしております。夜中泣かれても布団ですぐ授乳できるし、寝かしつけや気分転換水分補給甘えたいだけのときなどこまめかつ大量に与えています。
天然資源ばんざーいヾ(^▽^)ノと喜んでますが、母乳に頼りすぎてて大丈夫かなあと心配してます(-_-;)
まあ、心配してもまだ離乳食より母乳からの栄養がメインですから今のところは天然資源に感謝しつつ子守頑張ります(^-^)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆身近にある感謝していることはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


今日インフルエンザワクチンの予防接種に行ってきました(@@)子どもの別の予防接種があったのでついでに私のインフルエンザワクチン接種可能か聞きましたら大丈夫だったので早いうちに受けておくことにしました( ̄_ ̄メ)去年は新型インフルエンザの影響でワクチンないわ妊婦で新型インフルエンザの恐怖とワクチン不足でハラハラしていたなあ(-_-;)
先生にどちらから先に注射するかと聞かれ、子どもは泣くから、先に私からといいました。注射する光景は苦手なのであさっての方角を向いてました(--;)
子どもの出番になり腕に針が突き刺さった瞬間やはり泣く泣くなく°・(ノД`)・°・
泣きわめく子どもをみながら針が突き刺さってから泣くまでの時間が今までより短いことに気付き成長してるんだなあと嬉しくなりました( ´艸`)
同時に冬を迎えるにあたって一つ準備できてホッとしてます。

ちなみにタイトルは毎年思うことです(@@)毎年受けなくても一回受けたら受けずにすめば楽なのになあ(―_―メ)