集中力 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ビンさん同様、中間決算期に入り忙しい唯月です。
以前に比べたら比べ物にならないくらい楽になって、残業もあんまりしなくて済んでるんですけども、決算期特有の仕事があるので普段よりは忙しいですね〜。そして、ものすご〜く集中して一日分の仕事をしてるので、仕事が終わるといつもの3倍くらいの疲れが・・・(ーー;)
・・・って、こう書くといつもはぜんぜん集中してないみたいですね(爆)
でもその通りかも〜(笑)
昨日なんて、普段なら2日くらいかかりそうな資料を数時間で作ってしまい、ほんとに疲れ果てました^^;そんなに急がなくても良さそうな資料だったんですが、途中から「今日中に全部仕上げてやる〜!」と、なんだか意地になってしまったんですよね(笑)
その集中力は、チョコレートのおかげかも(笑)この間、仕事中に疲れたのでコンビニで買ったものなんですが、いちど食べ始めるとハマりますね、チョコレートって♪毎日食べないと気がすまなくなりました(爆)
皆さんも集中力を高めたい時に、食べてみてはいかがでしょう〜?



そういえば・・・
先週の日記で書いた「雨男リサーチ」(笑)。してきましたよ〜♪
私の予想通り、男性陣の中に雨男がいました!!(笑)
しかも2人も!!(爆)
一人は・・・「ライヴはいつも雨なんだよね〜〜^^;」
もう一人は・・・「旅行とか雨ばっかりなんだよね〜^^;」
・・・・・Σ( ̄口 ̄;
その両方を兼ね備えていた今回の旅が雨になったのは、当然と言えば当然だったかもしれません〜〜。
というわけで、雨を呼び込んだのは私じゃないですよ〜、ビンさん?(爆)





明日はけいさんです♪
最近、巷では3Dが流行りですけど、3D映画はもう観ましたか〜?(^o^)
私はまだ見たことがありません(ーー;)
そして、デジカメにまで3D機能が付くという昨今のデジタル事情に「やりすぎじゃないの?^^;」と思う今日この頃です(笑)
そこらへんの感想も含めて、3Dについて語ってみてください(爆)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆