健康第一(Byのたり)

どうも〜今日はお産にまつわる体重ネタでシャイ日記を始めるのたりです(―_―メ)
妊娠中に体重がぶくぶく増え続け最後にギリギリ調整しましたが時すでに遅く(--;)結果多少オーバー気味となりました(爆破)太りすぎは難産などのリスクが増加します(-_-;)どうなるかとヒヤヒヤしましたが、周囲の意見を総合すると「初産で太った割には比較的安産だったね(@@)」だそうです(-_-;)比較的安産と言われてもあの地獄のような痛みにはかわらないような┓( ̄∇ ̄;)┏
現在は産後二週間経過し、体重もピーク時より減り、お腹もある程度へこみましたがまだまだぶくぶくした状態です(―――___―――メ)それにしても母体の体重増加が赤ちゃんの体重に反映されてなかったのはやはりがっかりしました°・(ノД`)・°・
さて、ここでひとまず明日の紹介を(--)〃明日は一人暮らし画策中のけいぽんさんです(@@)最近「がっかりした」ことはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


物心ついた頃から入院した記憶がなく、人生初の入院生活が出産だったというのは有り難い話だなあと入院生活送る中しみじみしておりました(#―_―)_旦
今まで調子悪かったりケガしたりしても通院や自宅安静ですんでいたのでした。
今回は個人病院の個室のため人に気を使うことがありませんでした(^^)このため、家族が長時間面会したりしても「他の人に迷惑(-_-;)」とならずにすみました。
食事もボリューム味ともに満足出来ました( ̄〜 ̄メ)部屋もキレイだし、アフターケアなどのサービス満点で産前産後じゃなければちょっとしたホテルに宿泊気分ヾ(^▽^)ノ
というわけで予想以上に快適な環境で入院生活は終わりました(@@)
しかし、退院後に日暮親から「あんた2歳頃に脱水症状起こして2日間入院したことあるで(――)」と言われましたΣ( ̄□ ̄;)!

入院するような事態になったことないのが一種の自慢だったのに物心つく前に入院していたとは°・(ノД`)・°・
まあ、その一回と今回だけですし手術とかも受けたことないしなんだかんだいっても健康な部類の2X歳(―_―メ)
これからもなるべく病気やケガで入院手術通院などと縁のない生活がしたいとおもうのでした(―人―)

ちなみにタイトルはそのままです( ̄_ ̄メ)