古傷? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/
ホワイトデーにお返しをちゃんと貰った唯月です(^_^)v
・・・って甥っ子にですけど(笑)さらに言えば、その母親である姉にですけど(爆)
そういえば父からもらってない!!ってことに、今気付きました〜(笑)後で催促することにしよう〜(爆)
それ以外に貰ったかどうか、そもそも家族以外にチョコをあげたかどうかは・・・ナイショ♪(笑)
自分にご褒美はしてませんよ〜。だって、私が食べたいチョコを父にあげましたから♪(爆)←父にあげたものは家族全員で食べるので♪


ホワイトデーのエピソードね〜〜。・・・特にないんですよね(笑)あ、遠い昔で思い出せないからじゃないですよ(爆)ですけど、それじゃあれなので・・・。
今は廃止したんですが、数年前までは会社の人に義理チョコを渡していました^^女性は私だけだった時もあるので、そんな時はチョコをあげるのにすごい出費でした^^;でも、その甲斐あって(?)ホワイトデーにはいろんな方からお返しをいただけるのです♪お返しする相手が一人だけってことで、私が渡したチョコの何倍!?と思うくらいの、ものすごく豪華なものを頂いたこともあります♪(なんだか申し訳なかったですけどね(^^ゞ)そして、一気に頂くので・・・
持って帰るのが大変!!(笑)
↑数回に分けて持って帰りました(笑)
で、家がお菓子だらけになってしまったことも〜〜(笑)
↑家族全員でありがたくいただきました♪

そんな感じでしたけど、なんだかんだでバレンタインデーもホワイトデーもいろいろ楽しんでいるのかもしれません♪





さて、先週「体調が悪い」と書きましたが、体調というか・・・首〜腕が痛くてキーボードを叩くことが出来なかったのです^^;
スノーボードやってた頃に転びまくったのが原因なのか(爆)もともと首が弱くて、今までもたまに首(首の付け根の太い骨のところ)が痛くて、腕にまでそれが響くことがあったのですが、今回はそれがものすごくひどかったのです^^;オマケに左手にしびれまで出てしまいましたしΣ( ̄口 ̄;会社で仕事するのも辛いくらいだったので、観念して整形外科に行ってきました。
結果的には、骨や神経に異常はなく、原因は不明。とりあえずはなんでもなくて良かったんですが、しびれがあるのが心配・椎間板ヘルニアの疑いもあるということで、来月MRI検査を受けることになってしまいました〜〜(^^ゞまあ、念のために撮るという感じですし、私自身しびれがあるのが心配なのでスッキリさせようかと思って撮ることにしました。
そして、今現在、リハビリをしています〜。リハビリと言っても大げさなものではなくて、「首の牽引」と「低周波の電気を当てる」というもの。電気を当てるのは気持ちよくていいんですけど、首の牽引は・・・はっきり言ってあまり人には見られたくない姿です(爆)
それでも、そこの整形外科は壁に向かって牽引するので人に見られなくていいわ〜♪と思っていたら・・・
この間、思いっきり人に見られましたΣ( ̄口 ̄;
ちょうど私の斜め前で電気を当てている人がいて、バッチリその姿を見られたのでした^^;今度は違う場所で牽引したいと思います〜〜^^;
そんな恥ずかしい(?)思いをしている甲斐あって、だいぶ良くなっています♪痛みもだいぶひいてきましたし、しびれもマシになってきました☆
今は重い物を左手で持たないようにとか、気にしながら生活しているのでこのまま治ってくれることを祈ります☆







明日はこめさんです♪たまに「肩こりって何?」と言えるくらい肩がこらない人がいるんですけど、こめさんは肩こりしますか〜?そんな時はどうやって解消させているのでしょうか?(^o^)私はかなりの肩こり症で、整形外科で医者に「ものすごいこってますね〜〜(@_@)」とビックリされたので、良い方法があったら教えてくださ〜い♪
では、よろしくお願いします☆☆