心の奥にしまう〜♪ (By けいぽん)

こんばんは(^0^)/


またしても更新が遅れてしまいましたが、元気に書いていきたいと思います^^b


えー、この日は3月27日。働いている間ずっと、「今日は何かがあった日」、「何かがある日」と思いながら過ごしていたのですが、結局思い出せず、今こうして日記を書いているのですが、また悩み始めて悶々としています(笑) 一体僕の中で、何があったのでしょうか?


誰か教えて僕はこれで良いんだろうか?
My love is gone〜♪


別に、愛がどこかに行ってしまった訳ではないのですが、この曲が出てきました(*^^*)


まぁ、そんなことは置いておいて、のたりさんからの紹介ですよね☆ 「しっくりこないニュース」ということで御題を頂きましたが、なんとも難しい内容で困っています(笑) でも、毎日のようにワイドショーを賑わせているニュースの中で僕が気に止めてしまうのは、「殺人&薬」。


意図も簡単に人を殺めてしまうその行為、対象は我が子だったり、親だったり、はたまた赤の他人だったり・・・。感情に任せて犯行に至ってしまうのがほとんどだと思うのですが、人の脳には、「大脳辺縁皮質」という部分があります。ここは感情を司る脳の一部なのですが、そこが壊れてしまっているんでしょうかね。


僕だって、兄弟、親、友人にキレてしまうことは多々あります。でも、自分の手で最期を迎えさせるなんて到底できっこないですし、それがいわゆる、”フツー”というものだと思っています。だからこそ、そういったニュースがはびこる時代、そういった事件を生み出してしまう犯人にはしっくりこないなぁ〜・・・、と思うのです。


薬物も同じです。「ダメ」ということが分かっていれば、そこまで欲するものではないと思うんですよね=3 そもそも、生活に必要なのでしょうか? なんでそんなものに手を出すのか、意味が分かりません。ストレスとか、渦巻く人間関係とか、いろいろ揉まれている人なんて五万といますし、うまく乗り切れば良いだけの話( ̄^ ̄) 自分を甘やかすのもいい加減にして欲しいですよね(`口´)


ということで本題に入ろうと思うのですが、私けいぽんは、本日病院に行ってきました\(^0^)/ というのも・・・。


昨日仕事からの帰り道、電車を降りようと席を立つと、右後背部に激しい疝痛(せんつう)を感じたのです(><) 場所は確実に腎臓付近。内部から来る痛みで、その痛みは止まることなく1時間くらい僕を苦しめました。もうね、息をすることさえ苦痛で、寝ても立っても痛くて、正直死ぬかと思いましたよ^^; それなのに、夕飯を作らされたんです(爆) 苦しみながら焼きそばを焼く僕の横で、母はストーブにあたりながらタバコをふかしていたのですが、そんな母が僕に言いました。


「その腎臓、取り出せるけどくっつけてやることはできない^^v」


いやいや、そんなジョークいらないですから〜(笑)


まぁ、そんなこんなで痛みも軽くなり、お風呂に入り寝たのですが、、、


今朝はまだ痛みが残り、それでも悶絶するほどではなく、生活に支障はない程度の鈍痛があるだけでした。なので、普通に仕事もこなせると思いましたし、そのうち何事もなかったかのように終わると思っていたのですが!!!



Time doesn’t spoil me(><)



職場に着いてから用を足したときのこと。


再び激しい痛みが僕を襲ったのでしたΣ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄; お食事中の人がいたら申し訳ないのですが、おしっこすると痛むので、つい引っ込めてしまうのです。でも、尿意は催しているのでまた出そうとするんですが、痛むんです(TT) そんなことを繰り返して、ホント10分近くトイレにいたと思います。気が付くと・・・。





血尿になってる〜〜Σ( ̄口 ̄;





人生初ですよ。あんな真っ赤な尿を見たのは・・・^^; 「これはもう、自然治癒には頼れない」と、意を決して就業後に病院に行ってきました=3


尿検査では予想通り潜血があり、腹部エコーやレントゲン写真を撮った結果、下された診断は、、、





腎結石(≧▽≦)





大きさは3mm程度ですが、右に1つ、左に1つありました^^ 写真にもハッキリと写っていて、初めて見たのでひとしきり感動していたのですが、右の石は既に膀胱にあり、あとは出待ち(笑) 左の石はまだ腎臓付近に残っているので、「覚悟を決めておいて下さいね」と医者に言われました(爆)


でも、こんど左で痛むことがあっても、原因が分かっているので焦ることはないと思います。痛みに悶え苦しむのは分かっていますが、それはもう、仕方のないこと^^; 頑張って耐え忍んでいこうと思います\(^0^)/


明日はひつまぶしさんです(*^^*) と言いたいところですが、もう書いていますね(爆)


それでは、See you(≧▽≦)