もう探さない ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

最近巷で話題の「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」・・・とりあえず近場のスーパーを探してみましたが本当に在りません。
「お詫び」の紙切れが空しく張られ、商品があるべき場所はカラッポ状態。インターネットは当然のように「売り切れ」になっています(笑)

そして最近、S&Bから同様の商品が発売になりました。

この話題はニュースにもなっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000568-san-bus_all


そして・・・その発売間も無いS&Bまでもが品薄という情報が!(@@)実際に近場のスーパーを覗いたけれど・・・無い!(@@;)
本当に無いと分かると余計に探したくなるのが世の常(笑)
チョット遠出(と言うほどでもない/笑)して、大型のスーパーへ行ってみました^^
でも、大型過ぎて皆が来るから無いだろうな〜、、、と思いながら探してみると・・・


やっぱり無い(爆)


そして2軒目(笑)
こちらは更に巨大なので、望み薄だろうな、、、と思いながら探してみると・・・


あった!(@@)


あ、桃屋でなくS&Bの方でしたが^^;

そして、何となく2個ゲット(笑)残りは5個でした^^

自宅に帰り早速・・・とはいかず(ぇ)明日以降のお楽しみとして飾ってあります(笑)さぁ、何時味わいましょう^^
楽しみは後にとっておくタイプなので、もしかしたら年末くらいになるかもしれません(爆)・・・その頃には店頭に溢れている気がしますが(笑)

次は凛さんです。
サラダを食べる時・・・ドレッシング派?マヨネーズ派?
さてどちらなんでしょう!^^よろしくおねがいします!