偶然…で再会して♪ (BY凛)

皆さんこんばんは〜。遅ればせながら更新してる、凛です(^^;。
今週はノロウィルス!?ただの風邪!?か、ずっと調子が悪かったのでここの執筆も出来ずに・・・すいません(><)。


やっと調子も戻ってきたので、書かせていただきますね♪


まずは、ひつまぶしさんより戴いてます★ご質問。

>子ども・・・「男の子」「女の子」どちらを先に授かりたいですか?^^
>では、よろしくお願いします^^


んー子どもですか。
妹のとこに出来たのは男の子で、甥っ子。そんな甥っ子を育てる、買い物してる様子をみてる私からすると・・・「女の子」のほうがいいかな〜。
最近のベビー服は種類も豊富で、男の子でも十分星柄やスカル柄のものがあるんですけど・・・。女の子のイチゴ柄や水玉、リボンやレースモチーフのもの、そういうのをやっぱ買いたいんですよねぇ(≧∇≦)。あと、髪の毛も結ってあげたいし♪・・・って、不器用でちっちゃなワタクシめの手で満足に結えるのか!?って問題もありますが(爆)

だから「女の子」かな〜とは思いますが、でも元気ならどちらでもですよね(^−^)。


甥っ子をみてると「子どもっていいなぁ。」「育むって(大変だろうけど)面白いなぁ」って子どもが欲しくなります(笑)。




さて本題。
先日、仕事帰りに偶然友人に会いました。その友人とは・・・かれこれ7年ぶりの再会!!Σ( ̄□ ̄;大学時代の途中から会わなくなったので、随分久しぶりだなぁと思ってたんですが、その友人と話してると(先に書いたように)7年ぶりだということが判明しました。

通りでお互い老けた筈だ・・・・・・


と言いたいところですが、会った友人は当時となんら変わりなかったんですよね(笑)。
黒(下はスカート)を着てましたが、それは派手ではないその子が当時着てたものと・・・寸分も変わらない服。髪は、当時も今日(こんにち)もカラーのない地毛色でしたし。それどころかヘアスタイルさえ同じだったんですもの。


ただ経年を感じさせられたのは、『結婚』の話題がおおく出たところでしょうかね(爆破)。いや私は独身だし彼女もまた未婚だったのですが・・・当時の大学仲間、人生設計といったところで度々出る『結婚』の2文字。そして、その2文字に続いてふたりのクチから出る・・・THEため息(;´д`)=3

そう、私たちはそんなお・と・し・ご・ろ(爆破)。



そこを膨らませられない・・・からでは(けして)ない(筈な)のですが、私たちがついついしていたのは好きな芸能人の話。というのも、彼女に遭った時イヤホンをして何かを聴いてる様子だったので、「なにを聴いてたの?」と訊ねたら・・・こう返ってきたのです。


「嵐。」


そこでジャ○ーズのコンサートに話になり、遠征の話になり。ひき合いに出す、びーずの事。遠征、チケット転売、密録(ぇ)、コンサートにおけるソロパートの話などシンクロする局面も多かったので、そういう話を一通りしました★



それにしても。彼女の話によると、当時の仲間・・・ゼミ仲間は男にうつつを抜かして卒業が延期になった者がいたり、パチンコで身を滅ぼし学校を辞める者がいたり。またある者は、急に農業に目覚めて(!)酪農してるとの事だったり・・・まー波乱万丈(汗)。
ふむぅ〜(@@;)

頭のなかに島倉千代子さんの唄が浮かびますね・・・。


人生いろいろぉ〜♪



明日はビンさんです。ビンさんは学生時代のお友達と、日頃会いますか〜?
よろしくお願いしまーす(^O^)/。