1週間って早いですね〜 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/最近の雨の多さにうんざりしている唯月でーす(-_-)
週末が雨だとホント憂鬱になりますし、出勤の時も雨だと嫌ですし…(-_-)
…って、いつでも嫌なんじゃん!(爆)





ひつまぶしさんの日記を読んで、私もいつか、のたりさんの赤ちゃんを抱っこさせてもらいたいな〜と思いました♪
ついでに…
一姫二太郎』を勘違いしてた人が、ここσ(^-^)にもいます(爆)
でも、ひつまぶしさんほどの人でも(ヨイショ)勘違いしてたぐらいですから、私が間違えるのは当たり前ですよね(笑)





すみませんが、今日はここまでとさせてくださいm(__)m体調が悪いんです^^;申し訳ありませんm(__)m





明日はこめさんです♪
こめさんの睡眠時間は、平均何時間くらいですか?(^o^)
私は、8時間くらい寝たいんですが、平日は到底無理です(>_<)で、睡眠時間が6時間以下になるともうダメダメです^^;
と言いつつ、最近は寝不足続きですが〜^^;
というわけで(?)、よろしくお願いしま〜す☆☆