超音波写真のあの人は優しい顔してる(Byのたり)

どうも〜月曜日に退院し、出産前同様に実家に身を寄せているのたりです(―_―メ)

息子出産時のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m産まれてからが本番ですので頑張っていかないとなあと思っております(@@)
日暮親に色々フォローしてもらいながらはじめての子育てにどたばたしています┓( ̄∇ ̄;)┏
なれないし不安げで要領よくできず°・(ノД`)・°・となる時もありますが、それ以上に可愛くて日々変化する様子が面白くて楽しいですヾ(^▽^)ノ

結婚して家でてるのにこんなに親に甘えてよいのかと自問自答したりもしていますが、産褥期で無理がきかないのでのちのち体壊すよりはよほどよいと思ったりしています(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は予定日より2週間遅れて帝王切開で産まれてきたけいぽんさんです(@@)最近「予定していた」ことが遅くなったことはありますか?それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m


産まれてきた子どもの顔見ながら「どこかでみたような気がする(― ̄―;)」と考えていました(―_―メ)
誰かに似ているから見たことあるというのも違うし………と退院してからも考えていました(・・;)
退院時に病院から出産時と子ども写真をアルバムつきでもらいました。せっかくだから産まれるまでの軌跡を載せようと健診時の超音波写真を取り出して時系列順にならべていきました(@@)最初は小さな形から徐々に人間らしくなっていく様を見て「生命の神秘だなあ〜」としみじみしていると、あることに気づきました。
「子どもの顔は超音波写真でみたそのままだあΣ( ̄□ ̄;)!」と当たり前の事実だったのです(―_―メ)
超音波写真は白黒でぼんやりとしか形がわからない(産院によったらリアルなやつもあります)のですが、予定日直前で顔がアップでうつってるのをみると……そのまんまだというのがわかりました(爆破)
余談ですがこの超音波写真みながら「男の子かもなあ〜」と思った私のカンは当たったのでした(―_―メ)ちなみにタイトルは卒業シーズンの定番のパロディです(@@)