運命の出会い〜♪(byビン)

こんばんは〜^^3月になって暖かくなってきてうれしいビンですv
とはいいつつ、今日はちょっと寒かったかんじですね(@@)冬が「春になんて呼んでやるもんか!」と最後の抵抗してるんでしょうか?(笑)


さてさて凛さんからの紹介は・・・

「何気に気になる音(笑)ってなにかありますか〜?」ですね。。。


僕がついつい気になってしまう音は、周りの人の会話ですね。
会社では僕の敵である(爆)部長が大きな声で会話するんですよね(−−)普通の世間話から、仕事に関係する事、はたまたまだ公表しちゃいけないようなマル秘話まで(@@)
だから聞きたくないんだけど耳に入ってしまって、気になってしまうって感じです^^;;

でもマル秘話を聞いてしまうので、何故か会社の情報ツウ扱いされてるんですよね(笑)
「○○の件ってどうなったんだろうね??」っていつも僕に質問されるんです^^;だから「それなら、△△△になるって言ってましたよ、部長が」って答えると「さすが何でも知ってるねぇ〜^^」と喜ばれます(笑)

う〜ん、盗み聞きしすぎるのはよくないんでしょうか???(笑)



さて、今日は3月2日。この日は僕の記念日^^なんの記念日かというと。。。



坂井泉水さんと初めて出会った日(≧▽≦)


あ、出会ったといっても、会話したわけでも握手したわけでもなく、ライブに参加しただけですけどね♪
そうです、今日は大阪フェスティバルホール「What a beutiful moment Tour」が行われた日です^^
早いもので、もう6年も経つんですね。。。6年って小学校と同じ年月じゃないですか(笑)そう思うと、ホントに早いな〜なんて思います。

この日は僕が一人でライブ参加したんですが、ライブ前後ではサイトで知り合った人たちと話しあったりして、「ビン」として新たな一歩を踏み出した日でもあったり。。。


そうそう!!このライブにはテレビの取材も来てて、ライブグッズを買う列が撮影されていたんですが、そこに僕も映っていて、テレビデビューした日でもありました(笑)
あの動画は間違って消してしまったし、YouTubeにもアップされていないので、もう見ることはないんでしょうか???そう思うとちょっぴり残念ですね(―_―メ)



いろんな記念日である「3月2日」をこれからも大切な記念日として毎年祝っていきたいと思います☆


そういえば3月に入ってZARDに関係する、とある情報がアップされましたね^^いろいろ意見があると思いますが、ZARDを永遠に語っていける場所や行事がある事は、イチZARDファンとしてはやっぱ嬉しいなと思います♪


明日は唯月さんです^^ちょうど明日はひな祭り☆女の子の日ですよねvまぁ唯月さんを「女の子」と呼ぶのはアレですけど(―_―メ)
ひな祭りの思い出なんか聞かせてください^^ではよろしくお願いしま〜す♪