(BY凛)

皆さんこんばんは〜。凛です。

今日から3月、年度末でなにかと忙しい方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^_^)/


かと言って、そういう理由で…という事ではないんですが、日記また後ほどupさせていただきます。



明日はビンさんですよ〜☆


ビンさんは何気に気になる音(笑)ってなにかありますか〜?
つまりウグイスやセミの鳴き声をきくのは中々好きだ…とか、電車内での会話につい聞き耳をたててしまう…とか、室内にいると冷蔵庫のモーター音や時計の針の音が耳にさわってしょうがない…とか、そういう音のことをききたいんです(笑)。黒板をひっかく音はぎゃあああああああ(;`皿´)となる、とか!皿がこすれる音はひぃえええええええとなる、とかそういうエピソードを!


って例が多すぎましたかね?(;^∀^)ではよろしくお願いしまーす♪