世界はきっと未来の中 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

けいぽんさんからこんな質問を頂きました・・・。
『これまでに、「世界遺産」と呼ばれる場所に行ったことはありますか?^^ 写真では分からないその場の空気、偉大さ、世界遺産と呼ばれる由縁が肌で感じられると思うのですが、何か思い出があるのでしたら紹介してみてください♪』

そういえば、日本にはどれだけ「世界遺産」が存在するのでしょうね・・・って、既に国内限定です(笑)
古都奈良の文化財・・・奈良県奈良市地域に存在する寺院等の総称(東大寺大仏殿 他)
古都京都の文化財・・・京都府京都市宇治市滋賀県大津市に存在する寺院等の総称(金閣寺 他)
法隆寺地域の仏教建造物・・・奈良県生駒郡斑鳩町所在の法隆寺および法起寺の建造物の総称

行った事あるのはこれくらいでしょうか(@@;)

記憶が曖昧のなのは、姫路城^^;修学旅行で行きましたっけ?(誰に聞いてる?/笑)

確かに、他の場所と空気の違いは感じられますね。流石のけいぽんさんも大人しくなっちゃう感じでしょうか(爆)
などと、、、いつものようにふざけたことを書いておりますが・・・

実はワタクシ、連日の長時間にわたる残業や睡眠浴により(たぶん/汗)、体調がすぐれません。めったに頭の痛くなることの無い私が頭痛に襲われています・・・。何もしたくない。仕事も、、、mixiのアプリでさえも(笑)

なので、これにて終了(ぇ)申し訳ありません(汗)

次は凛さんです。
かき氷を食べるなら・・・「苺ぅ イチゴ」をかけますか?「練乳」にしますか?季節外れだなんて言わないで〜(笑)
よろしくお願いします♪