明日を夢見て ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

けいぽんさんの仰るとおり3連休でした。そんな連休の思い出を語れと言うことですが・・・

最近は数日前何してたか思い出せない事もしばしばありまして(爆)、、、ってか、何もして無いから思い出せないというウワサも(汗)

そんな犠牲になったのは3月21日・・・



って、今日じゃないですか!(笑)



この日記を書いているのが21日じゃない日だってバレてます・・・。

いや、けいぽんさんも3月20日(土)とか堂々と書いてますが、日記の内容が21日の研修の事じゃないですか!(笑)

まぁ、そんな細かい詮索は止めておいて(笑)
答えていきます^^

20日といえば、、、『ZARD Screen Harmony』の発売の初日でしたね〜。
かなりの争奪戦が繰り広げられるかと思いきや・・・かなり余裕があったようですね^^;;
と言うか、今回はバンド演奏ナシでスクリーンでの映像上映のみ&ファンクラブ優先予約ナシ&堂島リバーフォーラム(2公演)・渋谷C.C.Lemonホールは自由席(3月21日現在)・・・という今までに無い、実に画期的な、、、いや違う!、、、ガッカリ的な(爆)ものとなっております。
WEZARDを見ても、どこにも「未公開映像」という文字は無く・・・特別編集された映像を・・・という事です。
そして「各会館自主事業公演として、全国規模で開催される予定がございます。」ということのようですが、、、この初日のチケットの売れ行き次第で、「決定」「撤退」などが決まるんでは無いでしょうか(@@;;;)

そんな激しい20日の次の21日、、、何してたか記憶にございません(爆)
シャイ日記上では「今日」なんですよね〜(笑)
今日の記憶が無いなんて、とうとうそこまで老いてしまったのでしょうか(爆)

あまりにもショックなので、おしまいにします(ぇ)

と言うか、22日は未だ体験して無いので今日は書けませ〜ん(爆)良い日になるといいな〜(笑)

で、次は凛さんです。
いつものように(笑)・・・どちらがお好き?^^

ミッキーマウス」or「ミニーマウス」

変な質問ですが(いつも?/汗)よろしくおねがいします^^