迷い続ける、遊び続ける(BYのたり)

どうも〜まだ「三種の神器」は手に入れてないのたりです(−_−メ)特典のDVDとDVDと写真集は欲しいのですが・・・・全額計算すると悲しくなるのでポイントをためてからいつもの店でちょこちょこ買う・・・かもしれません(−_−メ)

さて、そんな私の日常は・・・・

仕事とFF5三昧(−−)w

仕事は・・・・まあ頑張ってます(@@)FF5は・・・・憂さ晴らしと懐かしさですっかりはまっています(@@)竜騎士もでてますが、あんまり使ってません(― ̄―メ)魔道士系を遣うのでどうしても戦士系は育てるのが後回しに(−_−メ)


そんな裏で11月に引っ越すのでその準備をちょこちょこしております。家からいろんなものが日に日に消えていきもっていくもので今から梱包できるものは梱包してるので部屋はダンボールで溢れています(−_−メ)とはいえ、徒歩数分の場所なので引っ越しても交通の便などはかわりませんが(−_−メ)

そんなある日仕事から「疲れた(― ̄―メ)」と帰ってくると家の前が親がまっていました(@@)そこまで遅かったわけではないので「なんでだろ(−−?)」と思いましたら・・・・「あんたにショックな出来事が・・・」と言われました・・・・

それは何かという前に明日の紹介を(−−)w明日は引越しには慣れっこなけいぽんさんです(@@)


妙に真剣な表情で何を言われたかというと・・・・

「引越し先、ネットできないらしいよ(−−)」

・・・・ええええええぇ〜�堯福姥釥院┐繁楜い廼辰④泙靴拭�-_-メ)どうやら引越し先はADSLをしようにも、配線工事の予定もなく(今の時代にありえないと本気で思いましたが)、光にしようにも、マンションなのでマンションの住人ほぼ全員が光に賛成しないとだめだとか(ネットと関係のない暮らしをしている高齢者が3割以上いて賛成は見込めないらしい)ということだそうです(― ̄―メ)

とりあえず、今関係先にあたってますがどうなることやら(−_−メ)ということで次々回から誰かに携帯からメールで更新を頼むことになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m