3連休♪(byビン)

こんばんわ〜ビンですv

僕が「もう秋だな〜」と感じた瞬間は・・・稲刈りです(笑)
僕が住んでるマンションの前や横に、稲作されてる田んぼがいくつもあるんですよ^^それがこの3連休のうちに稲刈りがされていったんですよ。黄金だった田んぼが土(泥って言ったほうがいいのかな?)色になって、稲がなくなってしまうと秋が来たんだなと思います。
それに、秋ってどこかせつない気分になったりしませんか?稲がなくなった田んぼはとても切ないんですよね^^;


さて、今日は3連休の最終日でしたが、皆さんはどうすごされたんでしょうか?
今日は体育の日というわけで、僕はこの連休中にジムに行ってきましたよvホント久しぶりです(笑)

僕の記憶では最後に行ったのはゴールデンウィークが終わった頃。ということは・・・4ヶ月ぶり^^;4ヶ月も行かなかったらいろいろ変わってたんですよね・・・


変化その① マシーンが変化してた
今までのマシーンより、最新の機種になったんでしょうね。多分(笑)
マシーンの形も現代的になっていて、使いやすくなってたんでしょうね。多分(笑)

結局・・・初めて使ったから分からなかったんです!!


変化その② フロアがキレになっていた
僕が通ってるジムには、ストレッチや軽い運動を行えるスペースがあるんですが、そこがキレイに整えられていたんですよね。前はねずみ色でどこか薄暗い場所だったのが、白く明るくなったんですよね♪
これでさらに、運動に精がでる!!ってみんな思うんでしょうね←なぜか他人事(笑)


変化その③ マシーンの使い方を忘れていた(爆)

・・・これはただの僕のサボりが原因です(笑)


まぁ久しぶりに行くと、気分転換になっていいですね♪久しぶりに気持ちいい汗をかけて良かったです。またジムにしっかり通ってみようかな〜^^



明日は宍戸錠の親戚じゃない宍戸さんに沖縄を案内してもらった凛さんです^^
あの写真のガイドさん、ものすごく似てるな〜と思ったら、宍戸錠本人だったんですね(笑)間違えちゃいました^^;;