盛り上がってまーすっ!(・∇・) (BY 凛)

こんばんは、凛です♪

さて、本日はZARDのリリース日ですが、私は買っていません。後から購入する事もあるかもしれませんが、とりあえず買ってない・・・んですよね(^^;)タイトルで「ZARDのことっー!?」と思った人がいるかもしれませんが、そうではなく・・・ごめんなさい(汗)


さて、今日は一枚の写メを見ていただきましょ〜。コレ!どんな状況の写メだと思いますかぁ〜!?

左に要のものも映ってるので、すぐに分かるかと思いますが(笑)


正解はー・・・


このあとすぐっ!(笑)


その前に、バトンをお渡ししましょう☆トシさん、出番ですよぉ〜☆
トシさんはZARDの購入されたんでしょうか(・ω・)/



写メは、
日本シリーズを観覧する人々の光景
でしたっー(^O^)/


先日近くの某ショッピングセンターに行ったんですけど、その時家電売り場にはご覧のように人垣が。できていましたぁぁぁ��( ̄□ ̄; その数、ぱっと見たところ30・40人。なかには、見本品として テレビと一緒にセッティングされているソファにまで座っちゃっている方も(!)いました(@@;。
そして、視線の先には あおい芝&新庄ら日ハムの選手たちが。すっかりキレイなプラズマテレビに、現在試合中の“野球・日本シリーズ”が映されていたのでした〜。(^^)

私たちがそこを訪れたのがちょうど8時過ぎという時間だったので、まさに試合の真っ最中で!地元球団日ハムの様子が気になった皆さんが!試合を真剣な眼差し(*・_・)で見守っていらっしゃったんですね♪

そこに留まらないまでも、足を止め「点数だけをチェック」してく人も大勢いましたから、


その人数その光景から 注目度が伺えます




そんな今日この頃、凛家でもー・・・
もちろん日ハム!連日テレビを「野球放送」に合わせて、入れてまぁ〜す(’−^*)/。とりあえず点数だけと思っていてもー・・・少しでも試合を見ようものなら最後の試合結果まで気になっちゃう、という罠(><)。他の事をしてても、居間にいくと思わず「どうなった?」「入れられた!?」と訊いてしまう。そんなやり取りを日々繰り広げています☆
まぁ、例のごとく私はにわかファンなんですけど(笑)やっぱりね、道民としては気になっちゃう訳なんですよ☆


そして!日本シリーズもー!
今日の試合を終え 日ハムが優勝まで王手♪となりました。明日勝ってほしいですね〜。パレードもひょっとしたら(あるのかな)セールも!?期待して楽しみに待ってますから(爆)(^∀^)
あ、そうそう、只今北海道ではドコモで「ファイターズ割引」なるものをやってるんですよぉ〜(笑)こんな風に、思わぬ所でもセールをやっています。ハイ。




ついでに、行列(人垣)つながりでもういっちょ☆

これは、「24」のシーズンⅤの貸し出しを待つ人々です。
レンタルショップの前で、いまかいまかとOPENを待っています。