理想的な三種の品物 (by トシ)

こんにちは〜^^ トシです☆

凛さんからの質問ですが、ZARDは24日にDVD、昨日はGloden Bestの「DREAM〜Spring〜」を買いました^^v 

でも、実際に手を付けたのは、後者の初回盤特典だけです^^; 簡単な感想は隠れ家で書いたので、こちらは省略します(爆) CDはじっくり聴こうかと思っているので、いずれにせよipodに転送して通勤のお供として聴いていきたいです♪


さて、残りはというと、今日の出来事で。。。


今朝の8時〜8時30分頃、スヤスヤと眠っている頃にインターホンが「ピンポーン♪」と2度なりました。誰だろうと思い、「どなたですか?」と言うと「とある株式会社」からでした。


隠れ家で書いたのですが、一昨日はこの会社から不在票が届いたんですね。で、再配達ダイヤルへ掛けたのですが…

「混み合っている為、お繋ぎすることができません。」

となるではないか!?Σ( ̄口 ̄;

再度、掛けても同じ^^; 何度掛けても繋がらず(−−)
昨日も何度か掛けても全く繋がらず(汗)

それで、今日の午前中に掛けようと思ったのですが、電話する前に「先にブツをお届けに参りました」ってなったわけです(笑)


玄関を開けてから、受領印にサインしてお届け物を受け取り、部屋にて物を空けてみると、それは写真集でした♪ 

あと、ジェイロックマガジン社で予約していたので、先着特典のオリジナルポストカードも入っておりました^^

先にポストカードを手に取って見てみたのですが、顔が思わず「ニヤリ( ̄ー ̄)」となってしまいました(笑) それだけ、泉水さんが綺麗だという証拠ですね☆ 予約してよかったと満足しております♪


写真集が届いてから、1時間経っていなかった(と思う)のですが、また「ピンポーン♪」となりました。

「どなたですか?」と言うと、「宅配便です」と聞こえたので、玄関を開けると宅配の人が手に持っているのはamazon宛てからのブツでした^^ 予約していたGolden Bestの初回盤の特典で付く「AQUA 〜Summer〜」「CRYSTAL 〜Autumn to Winter〜」が届き、これで「Best(初回盤3種類のみで通常盤は購入しません^^;)」「DVD」「写真集」と全て揃い、まさに理想的な三種の神器となりました(←ちょっと違う?/笑)

と言っても、「Best」は初回盤と通常盤を合わせて4種類ですが、どれか1つでも購入して、あとは「DVD」と「写真集」を購入すれば三種の神器となりますね(笑)


「DREAM〜Spring〜」の初回特典以外は、今週末に手を付けたいと思います♪


明日はZARD三種の神器フラゲした唯月さんです♪ 宜しくお願いしますm(_ _)m