フラゲまでの道のり(byビン)

どうも^^ビンですv

今日はZARD GoldenBest」フラゲ日ですね♪僕も今日買いに行ってきましたv


実は今日買いに行くかどうか迷っていたんですよね^^;
仕事がそんなに忙しいわけではなかったんですが、今日中にやらなきゃいけない仕事があったし。おまけに今日はシャイ日記当番だったので、買いに行くと日記更新する時間も遅くなるし・・・

そんなこんなで迷っていたんですが、結局「今日聴きたい!!」という想いが強かったので買いに行くことに決めましたv


そう決めたなら、出来るだけ早く帰りたい!と思ったので、いつも以上に真面目に仕事に取り組む(笑)休み時間もほぼ返上して頑張りましたよ( ̄^ ̄)

しかし・・・こうゆう日に限って仕事が次から次へとやってくる(@@)
「これも神様が与えてくれた試練だ!」とポジティブに考え、一つ一つやり終えていきましたv

そんなこんなで午後5時をまわった頃、やるべき仕事は終了〜\(^0^)/

しかし、僕には最大の敵が残っていたのです・・・
さきほど「今日中にやらなきゃいけない仕事」があると書きましたが、この仕事はあのパソコンを使わないといけないものだったんです(><)

あのパソコンとは・・・
皆さん覚えてるでしょうか?以前僕がシャイ日記に書いた「なかなか電源が切れないパソコン」の日記を。
そうです。あのパソコンの終了業務があったんです(><)

寄りによってこんな日に・・・と思いながらもおそるおそる終了作業を始めました・・・

すると・・・
今日はすんなり切れてくれました〜(喜)神様も味方してくれたようです♪


しかし
定時間近になって「今日中にやって」という仕事が(−−)結局、神様なんていないんですね・・・_| ̄|○


結局その仕事を終えた頃には6時を回ってました(><)
その後、会社を後にしバスで駅まで〜のはずがバスも予定時刻より遅れての到着。
はぁ〜なかなか予定通りにいかないものですねぇ〜(@@)


まぁ無事ゲットできたんでよしとします♪



明日は15周年記念作品の発売日に当番になった凛さんです^^
凛さんはもうゲット済なんでしょうか??


CD買いに行くついでに山野楽器心斎橋店で開かれてるパネル展も見てきました^^
これから見る人がいるかもしれないので、具体的な内容は触れませんが・・・・なるほどなって感じでした(謎)


あと、この山野楽器でBESTと一緒にツアーのパンフレットも販売されてました^^;「なぜに今パンフレット?」と、少し疑問に思ってしまいました(笑)