ひさびさ残業 (By 唯月)

こんばんは〜(^_^)/13日の金曜日にお送りするのは私、唯月でございます☆
久々に残業してきて、さっき(23時近く)帰宅しました〜。今は中間決算の時期なので少し忙しいんですね。でも、4月から決算業務に関わってくれてる人がとても頼もしい助っ人になってくれてまして、最近は少しの残業で済んでいたのですよ。だから、けっこう余裕で気持ち的にも楽だったんですよね☆
そんな生活に慣れてたので、久々の長時間残業は疲れました^^;しかも、あまり余裕がないことも判明しましたし^^;…と言っても昨年よりは全然余裕はあるんですけどね♪いかに昨年までがギリギリだったのかがよく分かりますね〜(^^ゞ
それにしても、“慣れ”って恐いですよね(笑)昨年までは、今日くらいの帰宅時間が何日も続いていたりしてましたからね〜(汗)よくやってましたよ〜。いちど“楽”を覚えると、元には戻れませんね。


今日の長時間残業の原因の一つは、社内ネットワークの障害^^;
本社にある、サーバーの電源が落ちたのが原因らしいんですけど、突然ネットワークが使用不可になり、使ってたシステムがダウンした時には本気で帰ろうかと思いました(爆)だって、そのシステムが使えないと何もできないんだモン!(笑)
…と冗談で言ってみたら、上司に「帰っちゃダメ〜!」と言われましたが(笑)←当たり前!
結局、ネットワークは1時間以内に復旧したので良かったですが、あのまま復旧しなかったら私は一体どうなっていたのでしょうか?(笑)もしかして会社に監禁?(爆)

監禁は免れましたが(笑)まだ仕事は終わってないので、明日は土曜出勤でーす(^O^)頑張りまーす♪←疲れのあまり?壊れてます(爆)

というわけで、本日はこの辺で☆


明日は、DEENのNEW ALBUMを聴いて忙しさを乗り切っている、のたりさんです♪よろしくお願いしまーす☆☆
あ、そうそう。GARNET CROWの『THE TWILIGHT VALLEY』初回限定盤、私もGETしました〜♪