オープンで海を蹴散らして〜♪ (By けいぽん)

MIXIにも書きましたが、「大黒摩季のサイン入りツアーパンフ」が当たりました〜\(^0^)/ この強運、どこから来たのでしょうか?(笑) 機会があればお見せしますので、泣かないでくださいね、のたりさん^^;


今日は、会社の仲良しさん4人組で、白浜に行って来ました=3 と言っても、和歌山県ではなく千葉県ですよ(笑) 九十九里の近くに、”白浜”っていう場所があるんですよ^^ どうやら、砂風呂で有名らしいですが、今回の目的は・・・



THE 秘・湯!!



同行したAさんの父が、温泉鑑定士(だったかな?)らしく、人知れず沸いている温泉を教えてくれたんです☆ なので、「行くしかない( ̄^ ̄)」ということで行ってきました(笑) ちなみに、この計画が持ち上がったのは今日の昼(爆) 素晴らしい行動力だと、自負しております^^v


15時過ぎに、買ったばかりの新車で出発(≧▽≦) 「傷つけないように・・・」と、細心の注意で安全運転。まずは、集合場所である新宿までGo Go! メンバーと合流する前に、タワレコで「君とのDistance♪」を購入〜(*^^*) 中身だけ紛失したので、新たに買ってみました(笑) んで、集合までまだ時間があったので、ちょっくらゲーセンによってみたら、こんなものを発見☆





一応僕も免許持ってるし、挑戦してみたら、散々でした(爆)


<1stチャレンジ>
ブレーキが遅れ、前方の車と衝突しゲームオーバー^^;


<2ndチャレンジ>
横断歩道を渡ってる人を引いてしまい、即座に終了〜(爆)


<3rdチャレンジ>
救急車が後ろから来てるのに、路肩に車を寄せず減点(制限時間が減らされる)。30秒減らされたんだけど、もともと24秒しか残ってなかったので、ゲームオーバー(@@)


ふふふ・・・。僕の運転技術も、捨てたもんじゃないなぁ〜(爆)


そんな暇つぶしの後にメンバーと合流し、千葉県に向けてしゅっぱ〜つ!!\(^0^)/ 友人の運転で・・・(笑) 買ったばかりのCDを流しつつ、歌いつつ(←僕だけ/笑)、現地の到着♪ 途中、ちょー安い八百屋を見つけたので買い物をし、神社で行われていた祭りの屋台を食べあさり、そんなことしてたら、予定より1時間も遅れていました^^; あと、無謀にも高速でオープンにしたら、ものすごい風のあおりを受け、4人揃って無残な姿になりました(笑)


温泉は、往々と茂る緑の中にポツンとあったのですが、先客が一人いました(−−) でも、「写メを撮りたい」という話をしたらOKが出たので、遠慮なくパシャリ(笑)




オジサン、何気にカメラ目線(爆)


で、早速入ろうとしたら、問題発生!(**) Aさんを含む女性2名は、Aさんの父から話を聞いていたので、しっかりと水着を持っていたのですが、僕ともう一人の男性は、何も持ってきてない!(@@) でも、落ち着いて考えてみたら、水着を着ても着なくても、タオルさえあれば、あまり変わらないんだよね(笑) ということで、一瞬沸いて出た不安は拭い去り、ササッと入ってみました^^ なんか、”まとわりつくお湯”という表現が、ものすごく妥当な気がしました。でも、気持ち悪かったわけじゃないですよ(汗) 言葉で言うのは難しいですが、良い湯でした☆ あ、そうそう。一緒に行った3人が口を揃えて言ったこと・・・。



けいぽんさんって、もしかして着痩せするタイプ?



うるさいよ!(爆) そんなの、僕が一番分かってるんだーーーーー!!!!!o(´□`o)ぽんぽんっ! でも、中秋の名月に免じて、今回は許してやりました(笑) ちょっと汚いけど、月の写真を貼っておきま〜す^^v





明日はこめさんです(^0^)/ 夜長の秋ですが、こめさんは、どんな過ごし方をされるのでしょうか?^^ 勝手なイメージですが、風情漂う生活を送りそうですね(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。






冒頭に書いた新車ですが、購入したのは兄です(笑) 無傷のまま返却でき、ホッと胸をなでおろしております^^;