THE TWILIGHT VALLEY レビュー(BYのたり)

どうも〜[秋を感じるもの]といえば・・・・食欲の秋ですかね(−_−メ)おいしい秋刀魚がたべたいものです(@@)大根おろし味ポンかけて食べる・・・・う〜む、おなかがすいてきました(爆破)唯月さん、紹介文ひねってくださってありがとうございますm(_ _)m
さて、私は10月3日にトシさん同様こちらをフラゲしてきました(−−)w

THE TWILIGHT VALLEY(初回限定盤)(DVD付)

THE TWILIGHT VALLEY(初回限定盤)(DVD付)

なので今日はこのアルバムのレビューを書きたいと思います。その前にクイズを(−−)w

クイズ:その先行SGとは(−−?)
CDと歌詞カードを別々に保存しているのですが、先日姪っ子が私の歌詞カードをあさってちらして遊んでいるではありませんか�堯福姥釥院─法法�
慌てて姪っ子から歌詞カードのケースを取り上げるも・・・・・

GCのアルバムの先行SGの歌詞カードがやぶけましたぁぁぁぁ�堯�T口T;

では、ここでクイズです。

姪っ子に破かれてしまった歌詞カードはどのSGでしょうか?
1:晴れ時計
2:籟・来・也
3:夢・花火(初回盤)
4:今宵エデンの片隅で
5:まぼろし
では、レビューの前に明日の紹介を(−−)w正式には今日ですが気にしない気にしない(−_−メ)明日は摩季ちゃんのサインがあたったといううらやましすぎるけいぽんさんです(TT)
Mドラで申し込んでたライブのチケットはようやく届きましたよ(@@)

では、レビューを・・・とはいえそこまで聞き込めてないのですが(爆破)

01: Anywhere
いきなりGCワールド全開でお世辞にも明るいとはいえない曲(−−;)何か心の叫びのような歌詞と中村さんの歌声がまっちして切なくなれます(TT)
02: まぼろし〜Album arr.〜
・・SGを聞き込んでなかったので(爆)SGとの違いはまだ発見できてませんが気にしない気にしない(−_−メ)
03: 今宵エデンの片隅で
某氏いわく「ライブで歌えば盛り上がりそう」・・・まさにそうですな(@@)
04: Rusty Rail
歌詞がきますね〜いつまで待ち続けるのか・・・・
05: 夢・花火
ラテンなノリが印象的(−−)wSGで聞いたのと同じアレンジのはずなのにどこか違うような気がします。
06: かくれんぼ
アルバムを聞く前に歌詞をみて・・・「怖い((**))」と思った曲(−_−メ)ですが一番すきなのですよ(−−)w
07: 向日葵の色
ひまわりって夏の花なのに、どことなく秋を感じる曲なのは何故でしょう?
08: 晴れ時計
一番このアルバムの中では明るい曲。いい折り返し地点的な役割です。
09: マージナルマン
折り返したあとはちょっと軽快なリズムがやってきます(@@)
10: 籟・来・也
壮大な感じがしてSGの中では一番好きな曲。
11: Yellow Moon
月って黄色ってイメージがあるんですが(−_−メ)でも違和感ないからよいです(@@)
12: もうちょっとサガシテみましょう
タイトルの「サガシテ」が七さんぽいかなと。
13: 春待つ花のように
純粋に人気が出そうだなあと思うのはこの曲です。
14: WEEKEND
愛した人を思いながらすごす週末・・・しみじみ(#−_−)つ且

*おまけ
特典のDVDみますた(−−)〃
そして一言ぽつり
「やはり私は(七さんに)にてないなあ(−_−メ)」