発表会にて☆ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/発表会が終わって一息ついている唯月です☆個人日記の方に簡単に感想を書いてますので、よろしければご覧くださいませ♪反省会は・・・そのうちやります(爆)


今日は発表会を、別の角度から書いてみたいと思いま〜す(^O^)
発表会は、今回もBarような居酒屋のようなカフェのような(結局何の店?/笑)お店の2階を借り切っての会でした。
食事はビュッフェ形式。前回はほとんど食べられなかったのですが、今回は少し度胸がついたのか(笑)自分の出番が終わってから(出番前はぜんぜん喉を通らなかったんです・・・)出番前に持ってきておいた分と、さらにおかわりまでしてモリモリ食べていました(爆)ここのお料理はナカナカ美味しいんですよね〜♪
さらに!!デザートもお皿にいっぱい盛ってきて、周りの人に
「うわ〜♪すっごい持ってきてる!」と笑われました(爆)
だって、前回はぜんぜん食べられなかったし、ほとんど残ってなかったんだモン!(笑)
前回までの会では、デザートが売り切れてしまったので今回は多めに作ってもらってたらしいんですよね。そのおかげで種類も数も豊富でした♪
しかし今回は多く作りすぎたらしく残ってましたけど・・・(^^ゞ
今回は演奏する人と聴く人を合わせても、参加人数は前回より少なめでした。そして顔ぶれは“新旧交代”って感じで半分くらいは新しい人でしたね。そのせいなのか、前回までは賑やかな会だったのに、(演奏中もみんながお喋りしていて、和気あいあいだったんです)今回は・・・

シィィ〜〜ン・・・^^;

まるでホールでやっているかのような静けさ^^;みんな聴く気マンマン!(爆)そんな感じですから緊張するなと言う方が無理!(笑)
先生も「いつもと感じが違うね〜^^;」なんて言ってましたし。
そんな中、余裕で演奏する人たちが!!しかもめちゃ上手い!!
今回は演奏する前にMCというか、簡単に曲紹介をすることになってたんですけど、それも余裕でこなしてるぅ〜(@_@)
と思ったら、ライブハウスで歌っている人、バンドでボーカルやってたことがある人、はたまた「いろんな所で歌ってます」っていう人たちでした☆“いろんな所”ってことは路上とか??ライブハウスもあり??
それってセミプロじゃないですかぁ〜!!(@_@)そりゃもう、すっごく上手でしたよ〜♪「いろんな所で歌ってる人(女性)」は、自分で作詞・作曲したオリジナル曲を披露してました。それがまたナカナカいい曲でして、オマケにいい声してるんですよね♪う〜〜ん・・・レベルが違いすぎる^^;(爆)
↑ナゼそんな人がギターを習いに来てるのかが、かなり疑問ですが・・・
そんな人たちに混じって、「“音程が外れてるかもしれない”つたない歌(爆)」を披露した私達(笑)今考えると結構勇気のいる行動だったかもしれませんね(笑)アハハ〜☆
まぁ、人はどうあれ、私達は私達なりに楽しめたので良かったです♪次回も同じメンバーでたぶん出演します(笑)そうですね〜今度は服もお揃いにしてみようかな♪(爆)←お揃いの服を着てたグループが、なんだか可愛くて羨ましくって☆(笑)

そんな感じの発表会でございました☆そして今現在、私は「燃え尽き症候群」になっております(爆)


明日はのたりさんです♪
突然ですが質問です☆「秋の気配が近づくわ〜♪」な今日この頃、のたりさんの「秋を感じるもの」は何ですか〜?(^O^)食べ物でも何でもOKです♪
ではよろしくお願いいたしま〜す☆☆