本当に愛してるのは誰? (By けいぽん)


全国のNews paper bleederが目にした、噂の記事(≧▽≦) 僕も、朝いちで確認し、ピピッと堪能してました(笑) リマスタリングされた感じは、携帯を通してだと分かりづらかったですが、ストーンに関しては、音がクリアーになってる気がしました^^


ZARDの情報ひとつで、25日のリリースが待ちきれなくなっている中、大黒摩季のツアーグッズがオフィで公開され、こちらでもまた、ひとり興奮している最中です(爆) 10月20日から始まったこのツアー。僕は今回、当初の予定よりも2公演多く行けることになりました〜\(^0^)/ ただ、チケを取っていないのが現状^^; 行けるかどうか分からなかったので、FC先行はアボイドしたんですよ〜(TT) でも、週末を利用して遠征する予定なので、ドキドキワクワクしてます(*^^*) のたりさんからの紹介にもあったように、大阪にも行きますよ〜=3 全国17ヶ所、18公演ありますので、お近くにお住まいの方は、是非是非ご参加下さいm(_ _)m 。詳しくは・・・↓


http://www.m-drive.org/


ZARDでウキウキ、大黒摩季でワクワク、そんな忙しい心模様の僕は、倉木麻衣のライブにも行っちゃいました(爆) 場所は、東京国際フォーラム(≧▽≦) 今日は、このライブに関して語っていきます^^v その前に、明日の紹介を・・・。


明日はこめさんです\(^0^)/ 噂によると、こめさんも摩っ季ーライブに参加するとか・・・。今回のグッズに、「ら・ら・らーメン」というものがあります^^ 僕のイチオシなので、買ってみてね(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




千葉公演に続く、2回目の参戦♪ 今回のツアーの参加目的は、「Growing of my heart♪」のみ!(爆) これを生で聴きたいがために、せっせと足を運んだのでした(笑)


18時に、有楽町駅にてMさんと合流〜^^ 仕事の都合で、ちょっと遅刻しちゃったけどね(汗) この日は、パターグラウンドに屋台が並んでおり、ライブ前の英気を養うため、ビールで乾杯(≧▽≦) ほろ酔い気分のまま会場入り。2階席の最前列だったのですが、僕の中では、「遠い(−−)」というイメージでした。が、しかし!! 思いのほか見やすく、テンション急上昇↑↑↑ 遅れること15分。いよいよ開幕!! そこで見た、驚くべき光景。それは・・・





周りは誰も立ってない!!(@@)





まぁ、そんなことは気にせず、ノッケからガンガンノリノリ(o≧∇≦o)ノ ステージノートは、こんな感じ^^


01.Diamond Wave
02.Everythings All Right
03.state of mind
04.delicious way
05.風のららら
06.Secret of my heart
07.Kiss
08.ホログラム 
09.safest place 
10.Like a star in the night 
11.会いたくて
12.Stay by my side
13.Never gonna give you up
14.Growing of my heart
15.Stand up
16.Feel fine!
17.ベストオブヒーロー


<アンコール>
01.Love,day after tomorrow
02.ready for love
03.chance for you
04.always


印象に残ってるシーンは、「Stay by my side♪」かな^^ ア・カペラで歌い始め、ちょこっとMCを入れ、続きを歌う・・・。こんな試みは初めてでしたし、静かな空気に包まれた会場に、息づかいまで聴こえてきそうな優しい歌声☆ DVDが出たら、絶対買ってやる(笑) あとは、アンコールの「chance for you♪」。お決まりのパターンだけど、全員で合唱するあの一体感は、何度体験しても感動(≧▽≦) 心にしみるエールソングなので、道に迷った人、これから大きな決断をする人、現実に打ちのめされてうなだれてる人、いろんな人に聴いてもらいたいな(*^^*)


あ、そうそう。「Diamond wave♪」を作るキッカケとなった環境保全運動に、倉木麻衣さんが参加してるんだけど、環境繋がりで、小池百合子さんも会場に来たんだよ(@@) 僕は初めて見たんだけど、会話が噛み合ってなくて面白かった(笑)


もうちょっと書きたいんですけど、今日は頭が痛いので、液晶を眺めるのがツライんです(><) なので、これにて終了!(笑) See you〜(^0^)/~~~