肉が逃げて行く(T_Tメ) (BY のたり)

「どうも〜まだMドラにメールしてないのたりです(−_−メ) 仮に当たってもライブ後行けるかわからないので悩んでおります(――;)

前回のクイズの答えは………三番の「いけもりん」でした(−_−メ) 誰も答えてくれませんでしたが気にしない気にしない(−_−メ) さて、タイトルの話行く前に明日の紹介を(――)W 明日は摩季ライブ初日に参加して大阪にもくるけいぽんさんです(@@)


今日は給料が入ったので買い物にいってきました。靴に化粧品に服にFFⅤに…… 頑張って残業したのにあっという間にお金がとんでいきました(T_Tメ) でも楽しかったです(・・) 晩御飯に美味しいお肉の店に親子で行きましたら………激しい頭痛が私を襲いましたΣ( ̄□ ̄;) 朝から頭が痛いなあ〜とは思っていたのですが「肩凝りだろうしまあ我慢できるし(――)」と我慢してました(− ̄−メ) 美味しいお肉を食べだした頃に頭痛でものが食べれなくなり、頭痛薬を近くの薬局で買ってきてもらい、飲んで店の外でぐったりしていました(― ̄―メ) 結局私はそれ以上肉は食べれず、親だけ肉食べて会計をすませ、家から結構離れた場所だったのでタクシーで帰りました(−_−メ) 途中吐き気がしたり寒気がしてしんどかったです(T_T) みなさん、しんどいなあと感じたらひどくなる前に迷惑かける前に正直に言いましょう(爆破) 家について、ゆっくりしたらかなり楽になり、携帯からシャイ日記を書いていますΦ(。。)

サタデーナイトに日記で会おう(@@)と某芸人のネタみたいなことで今日はしめたいと思います。