今日はZARDで (by トシ)

どうも〜^^ 木曜日の当番は私、トシがお送りします。

凛さんのところにも書いてありますが、カインさんがしばらくお休みされるそうなので、しばらくは7人体制となります。ということは、カインさんが復帰するまで僕の担当曜日は毎週木曜日にあたりますね。 

以前、凛さんの次は僕が当番だったのですが、その頃は毎回のように紹介していましたよね(笑) しばらくは前のサイクルが続きますね(笑)


最近はネタもなく変化のない平凡な日常を送っております^^; とりあえず、面白くないネタでも披露しようかな(爆)


来週はZARDのGolden BestとDVD、そして写真集が発売しますね♪ まずBestは3種類のうち、2種類はamazonで注文したのですが、まだ商品は確保されていないのです^^; 

というのも確保されなきゃ発送できないから、とりあえず確保次第、メールが届くようです。もし届かなかったら、新☆堂かタワーレコード(以下タワレコ)で予約だな(−−; 

ちなみにあと1つは「DREAM〜spring〜」をヨドバシカメラで予約済み。この両者の英文字を見ていると某方2名を思い出します(笑)


DVDはタワレコで予約済みだし、写真集はネットで申し込んで、こちらは今日入金確認のメールが届いたので、後は届くのを待つのみ^^

問題はamazonなんですよね^^; 無事に商品が確保されることを祈るのみです。まぁ、確保されても入金しなければ意味ないですからね(笑)


ところで、Bestを3種類購入するZARDファンはどれくらいいるんでしょうかね? それ以外にDVDや写真集もありますし、金銭的にも出費が大変ですし、思い切って全部買う人、1種類だけ買ってあとは中古で買う人など様々ですね。

以前にも書いたかと思いますが、各月で1つずつ発売して欲しかったですし、まとめて同時発売の必要もないのではないかというのが本音ですね(汗) 

みんなの思いはそれぞれだと思いますが、何はともあれ、来週が楽しみです☆


あとは…Gyaoをアクセスして、ZARDのライブ映像を久々に拝見しましたが、2年前を思い出して、鳥肌がたちました(笑) 特に締めの部分に興奮しました^^ 

当時はその会場には参加していませんでしたが、映像とはいえ、まるで実際に会場へ足を運んで生でステージを観ているかのようでした♪


面白くない日記になってしまいましたが(苦笑)、今日はこれにておしまい。

明日の当番は唯月さんです^^ 早起きのおかげで月を2回も見れたようですね☆