7 days ago (・◇・) (BY 凛)

ど〜も “ドラクエはまだそんなに進行していない”凛です(^O^)/
妹が登録しているぼうけんのしょもあるんですが、そっちばっかり進んでいますね。なんせ彼女らの方がハマっちゃってハマちゃって・・・やろうかなと思っても、機械を占領されちゃってます。



きょうは、Gyaoを観ました。今日からZARD特集をやってるというので♪皆さんはご覧になりましたか〜?内容はGyaoのサイトを見ればわかるかと思うんですが、PVの一部 あとはすでに作品化されたライブ映像などでした。


あぁ懐かしい〜(*^-^)ノ

なんだか寝不足の体にじんわりと染み渡って、

やけに癒されたある昼下がりなのでした〜(* u_u)


画面にとても安っぽい(失礼っ!汗)歌詞のテロップが入っていたんですが、エェェ〜?それはない方がイイナ・・・!という風に思ってしまいました(^^;。あれは、実際のDVDにもつくのでしょうか(汗)
Gyaoの視聴は12/1(金)までやっているそうなので、の〜んびり構えていても平気そうですね(笑)お暇なときに、皆さんも是非どうぞ♪


それにしても、続々とプロモーション情報が出てますが!ただご本人の露出(インタビュー等)もないので、目をひくのはZARDCAFEとUSENあたりでしょうかね。・・・というか、
>CD化されていないこの超レア音源は、ZARD選りすぐりの4曲をメドレーにしたUSENだけでしか聴くことのできないスペシャル音源
って何ですか!?��(゜O゜;と。USENじゃなァ〜 どうやって聴いたらいいんだろう〜(@@;ZARDCAFEは、当然行けません(爆)。


あ、そういえば!昨日だったか一昨日だったか・・・は忘れてしまいましたが、深夜ぷちっとTVをつけるとZARDが出ていまして。「っわぁぁ〜〜っつ!!」ヽ(^□^;)ノとびっくりした事がありました(笑)。番組名は、そう某方お勧め(笑)のMU‐GENです。ついつい30分 見ちゃいましたよー。


ZARDの3作品リリースも、気がつけばあと1週間後に迫ってきましたね。



さて、ここで明日の紹介をしたいとおもいますが。
のたりさんからのお知らせがあった様に、しばらくカインさんがお休みされるようです。お忙しいとのことですが、これから寒い季節に入りますし カゼにはお気をつけてお過ごしください(^-^)。っとゆ〜訳で、明日はトシさんになりまーす。って、前のサイクルと一緒だっ。前も、私トシさんを紹介していましたねっ。(笑)

☆★☆★☆よろしくお願いしまぁ〜す☆★☆★☆