原因はめんどくさがり屋な性格(byビン)

どもどもv貧血デートはゴメンなビンです(笑)
てか、デートで貧血OK!って人がいるとは思えないんですが^^;;

まずお知らせなんですが、たまっていたシャイ日記のコメント全部返しましたv仕事しなきゃいけない時間を削ってコメント返したので、出来れば読んでください(笑)


もうすぐZARDのBESTが発売されますが、皆さんは予約等は済まされたんでしょうか??
僕は写真集だけネット予約したんですが、CDとDVDの方はまだ何もしていません。そろそろやらないといけないかな〜とは思うんですけど、なんせめんどくさがりな性格なもんで、「また後で」「明日でいいや」とだんだん延びてここまできました(笑)

今回はCD・DVD・写真集が発売されますが、皆さんはどれが楽しみでしょうか?^^
僕はDVDなんですよね♪ZARD初の映像集の発売ということもあるし、見た記憶のないPV(I still remrenberとハイヒール脱ぎ捨てて)が見れるのでそれが楽しみなんですv
まぁ、ZARDの事ですから風景映像であったり、静止画であったり、泉水さん少ししか出てこなかったり・・・という内容も考えられるので、過度に期待はしないでおこうと思います(苦笑)

さてそんなDVDなんですが・・・

買っても家で見ることが出来ません(TT)


どーゆーことかと言いますと、僕はDVDってパソコンでいつも見ていたんですよ。
しかし僕が今使ってるパソコン、CDやDVD等のディスクを挿入すると・・・

「カタカタカタ・・・」と明らかに不可解な音が鳴ってしまうようになってしまいました^^;
実はこの症状が出るようになったのはつい最近ではなく、ものすごーく前の事(爆)
最初出だした頃に、修理するなり買い換えるなり手を打っておけばよかったんですが、いかんせんめんどくさがりな性格なもので(笑)今日までに至ってます^^;

だからDVDだけでなくBESTについてくる特典DVDも見れないんですよね(笑)


一体いつになればDVDも特典DVDの方も見れるようになるんでしょうか??
しかしその前に、自分のめんどくさがりな性格を直さないといけないなと思いました(笑)



そんなこんなで明日は凛さんですvドラクエの方は順調に進んでますか〜??