Time ends and grow (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/


のたりさんの言うとおり、ゲームは、もっぱらゲーセンに行きますね☆ プレーするゲームは、操作が複雑ではない簡単なヤツのみ!(笑) 格ゲーなんて、まず無理(@@) 最近は、携帯でも遊んだりしてます(≧▽≦) 最近ハマってるゲームは、至るところでちょこちょこ書いている、「NOVAのゲーム」。携帯では、「凸凹ヒーロー」ですね(笑)


金曜の夜、「誕生日祝いにおごってやるよ^^v」ということで、高校の友人と飲みに行ってきました♪ でも、僕の誕生日は4月11日・・・。約1ヶ月遅れのプレゼントでした=3 大人の雰囲気漂う品川のダイニング・チェスに行き、周りから浮きまくる僕ら2人(爆) でも、閉店の10分前(23:50)まで居座ってやりました( ̄^ ̄)v


友人とバイバイしたあと、弟の一人暮らし先に向かおうと山手線に乗ってみたのですが、金曜のこの時間、しかも新宿・渋谷方面。ある程度予測はしていたものの、ここまで混んでるなんて、Who can guess?! 手が動かせないくらいキツキツで、それでも何とか空間を見つけだし、メールをしてました(爆) ただ、僕が寄りかかっていた方のドアは開くと、有無も言わさず押し出され、あれはマジで危険(><) ということで、「品川から新宿方面に帰る時は、タクシーが良いかも」という教訓を得たのでした^^b


で、新宿駅で弟と合流し、各駅でコトコト揺られ、かくかくしかじかで家に到着〜=3 ものすごく汚い部屋に激怒し(笑)、とりあえず就寝・・・(−−)


で、土日も出勤する弟を見送り、2日間掛けて、ジックリコトコト掃除してやりましたよ( ̄^ ̄) 布団も干して、洗濯もして、散ってるゴミやらガラクタやらを整理して、洗い物までして・・・。どこに行っても、主婦業はつきまとうようです(爆) ただ、「あとは掃除機だけ!」という状態までこぎつけたのに、、、





掃除機がない!!Σ( ̄口 ̄;





弟に電話して確認を取ると、、、



僕:掃除機は?^^
弟:買ってないよ^^
僕:細かいゴミはどうするの?^^
弟:コロコロペッタンでやるよ^^
僕:コロコロペッタンは?^^
弟:買ってないよ^^
僕:(−−)



ということで、あと一息で完璧だったのに、ここで挫折_| ̄|○ ちなみに、↑に出てきたコロコロペッタンとは、コレだ!!(≧▽≦)


http://www.duskin.jp/house/products/034516/index.html


で、ダスキンに関するトリビアをひとつ紹介☆ この会社は、かの有名なミスター・ドーナッツの親会社なんだけど、英語のDust(ホコリ)と、日本語の雑きんを組み合わせて、「ダスキン」と名付けたようです(笑)


もとい・・・。弟の仕事は、建売の住宅を売る、いわゆる営業なんですけど、土日は、現地にいらっしゃるお客様を相手するため、物件の前に居座っている模様。その事情を知った僕は、特に予定もなかったので、昼ご飯を一緒に食べようと、現場まで向かう=3 とりあえず物件を見せてもらい(買う気はない/爆)、意味なく写真を撮り、昼食も終え、そのまま帰るつもりが、結局18時半まで居座っちゃいました〜(爆) 西武新宿線の駅にある物件だったのですが、このラインに乗ることはなく、降りたこともない街、さらには、聞いたこともない駅だったので、どんな街か気になってしまい、ちょこちょこ旅に出ながら、6時間を浪費したのでした(爆死) でもまぁ、弟とゆっくり話せたし、なんだかんだで楽しかったかも(*^^*)


ということで、ブラコン魂が炸裂した週末だったとさ(笑)


あ、そうそう。誰か、一戸建てを購入しようと考えてる人が居たら、ご一報下さい(爆)


明日はこめさんです\(^0^)/ 新しい仕事に就いて、もうすぐ1年ですね^^ あ、もう1年過ぎたのかな?(笑) 「仕事が軌道に乗るには、3年かかる」と言いますが、どんな感じですか?☆ もし、「関東に転職して、さらには一戸建てが欲しい!」というのであれば、家の相談には乗りますよ〜(爆) それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m 。


<面白くない小話>
弟が売っている物件の近くに、こんな表札があった^^



「デビューしても売れないよね(笑)」というメールを友人に送ったら、「DA・KE・DOとか歌っても、ヒットしないんだろうね(爆)」という返信が来た(爆)