名前を呼んでくれた (BY のたり)

どうも〜GWはまったりと過ごしてるのたりです(−_−メ)
唯月さんのバイト歴…気になりますね(@@)気になるのでコメントは更新後にしたいと思います(爆破)

今日は姪と姉が遊びにきました。姪は髪をばっさりと切っていましてまるで少年のようになってました(T_T)が可愛かったです(・▽・)しかも賢いのでどんどん言葉を覚えていって見ていて楽しいのです(・▽・)
どうせ身内のひいき目でしょうが(−_−メ)思うのは勝手ですよ(−_−メ)

そんな姪に以前から私の名前を呼ばせようとみんなで仕込むも中々呼んでくれません(T_T)お姉さまは言いにくいので諦めましたがおばちゃんは逃れたいのですよ(――)w

今日も来た時に「のたりだよ(・・)」と言うものの………言ってくれませんでした(T_T)

そんな感じで姪と遊んでいましたら……とその前に明日の紹介を(――)W
明日は甥っ子に何と呼ばれてますか〜?おじさんとはよばせそうにないけいぽんさんです(@@)

姪と遊んで昼ご飯食べてお昼寝させようにも目がらんらんとしていて眠りそうになく困ってましたらいきなり姪が「のた〜(・◎・)」と言いましたΣ( ̄□ ̄;)
一瞬聞き間違い?と思いましたがその直後から私の名前をはっきりと呼ぶようになりかわいらしさがアップしましたよ(・▽・)
次の目標はお姉さまと呼ばせたいですが「お供」では無理そうです(― ̄―メ)