信用できない物…それは (by こめ)

こんばんは☆先週の土曜日、3年ぶりに関東へ遠征したこめです。少しだけノリノリで書かせていただきますネッ☆(笑)
今回はさいたまスーパーアリーナへ、スタレビの「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」に参加してきました☆


…日帰りで(-_-メ)
翌日もフツ〜に9時出勤なんですもの(T_T) スタレビのライブタイトル風で言えば「数年に一度の関東遠征 超強行スケジュール 冷や汗つき」って感じでしたね(笑)ホント帰れなくなるかと思いましたよ〜。


ライブについては新聞や一部のメディアでも紹介されていましたが、録音・撮影自由、飲食物持ち込み(場内の飲食も)OK、未成年者半額&見就園児無料(親の膝元の場合のみ)、スタレビ展&さいたま物産展の同時開催、超大物ゲストの登場など、普通のライブでは絶対に考えられない、まさに「前代未聞」尽くめ!楽しくない訳がありません!!(爆)


メンバーも私たちも6時間じっくりとスタレビの音を楽しみ、笑い、歌い、ハプニング連発に若干焦り(笑)、踊り続け、そしてみんなでレコーディングをしたり、後半から最後は泣きましたよ〜(T_T)
詳細は次のお休みの日に集中して書きたいと思っていますが…まだお休みがやって来ませ〜ん!(笑)ライブ翌日からお仕事がんばってま〜す(^^ゞ 地元の新聞にも記事が載っていたので、スタッフや利用者さんに「ここに行って来たんだよ〜♪」と話し、皆で物産展で買った美味しいおやつをいただいていました。スタレビのファンになってもうすぐ14年。行ったライブの数はイベントも含めたら30公演ぐらい、自宅にある会報は73冊…もう長い付き合いですね〜(^^ゞこれからもZARDスタレビの「2足のファンのわらじ」を履いて、応援して行きたいと思いま〜す!


そして、僅かな時間だったにもかかわらず、お会いしてくださった皆さんに感謝!すごく嬉しく、楽しかったです☆今度はぜひスタレビのライブにも遊びに来てね(爆)。「次回はぜひお友達を3人連れて来てね」とよく、全国ライブ中に要さんも仰っていますので♪(笑)


では、今日の本題へ。夢のひと時も…すぐに現実に引き戻され、今日もカラ元気に(笑)お仕事をしていたのですが、一つだけどうしても私が信用できないものがあります。今日はそいつの為にイライライラ…爆発寸前でした(-_-メ)
それは何か?「続きを読む」からどうぞ!
…ですが、今日は入浴介助で疲れ、ちょいと眠いのでお時間くださいね(笑)


では、明日のビンさんにバトンをお渡しします☆
私はZARDスタレビのファン歴が長く、途切れる事なく続いているので、友達にも「よくずっと続くよね〜」と感心される事があるのですが、ビンさんはもう10年以上続けている、または好きなものってありますか?「ZARD」以外でお願いします(爆)。余談ですが、私はビーズ手芸も20年近くやっていました☆


私が職場で信用できないもの…それはパソコンです(−_−メ)
日頃、自宅でも街中でも大変お世話になっていて、職場でも毎日デイサービスからご家族への連絡帳を作成したり、帳簿や勤務予定などすべての管理をしているのですが、時々…

バグったり、シャットダウンしちゃうんですよ〜(T_T)

この前も頑張ってある方の情報を数日分打ち込んだのに、翌日出勤したら…消えてました( ̄□ ̄;)!!
OSはWin XPなのにぃ〜!


横で管理者も「だからパソコンってイマイチ信用できないんだよな〜(−_−メ)全てが消えたら泣くよ^^;」と言っております(笑)


パソコンに詳しい方にプログラムを少し直していただきましたが、いつか全てのデータが消えるんじゃないかとビクビクしながら仕事している今日この頃です^^;