DAN DAN 会話に魅かれてく (By ビン)

こんばんは〜、ビンです^^v 最近暑い日が続いていますが、バテていませんか? 僕はバテています(−_−メ)


10年以上続けているもの・・・、しかも、ZARD以外ですか^^; 考えてみた結果、何もないですね〜(爆) ZARD以外だと、特にコレと言った趣味もないですし、ツマらない男が似合う僕ですので、らしいと言えばらしいハズ(笑) ということで、希望通りの答えになったのではないでしょうか?(爆)


先日、バスに乗った時のことでした。その日は、いつもより2本早いバスで会社に行ったのですが、そのバスには、高校生が乗っていることが多く、車内はいつも騒がしいです(−−; 僕はいつも、iPODを聴いて通勤しているので、騒音は特に気にしていなかったのですが、その日はたまたま忘れてしまいました(TT) 「iPODを聴いていないと、こんなにもうるさいんだなぁ〜(><)」と、改めて思い知りました=3 そのバスは、主に女子高生が多かったのですが、女子高生たちは、朝から元気に会話を楽しんでいました☆ 声が大きいため、聞きたくなくても聞こえてきました(笑) 最初は、学校のことや勉強のことなど、ごく普通の会話をしていたのですが、次第に、テレビの話題へ、そして、お笑い芸人の話題へ・・・( ̄∀ ̄)





女A:あの芸人はさぁ〜・・・
女B:マジで?!(笑) そういえば、あの番組見てる?^^
女A:見てる、見てる! おもろいよね〜♪(≧▽≦)♪
女B:あれでさ、「○○(芸人名)の本性を暴く」みたいな企画があってさ〜(笑)
女A:えっ? どんなん、どんなん?(*^^*)
女B:アイツ、ホンマ最悪やで〜(爆) テレビでは笑顔とかしてるのに、プライベートやと、めっちゃ無愛想や(`口´)
女A:ウソーーーー!!!(@@) それめっちゃ許せへんo(´□`o)ぽんぽんっ!





その女子高生の話を聞いていた僕ですが、その番組を見ていたので、「あぁ〜、分かる分かる」と、一人でニヤけていました(笑) さらにこんな会話が・・・





女A:やっぱりさ、コンビ組んでる芸人は、プライベートはめっちゃ無愛想やで=3
女B:そうなん?(**)
女A:そうやで〜☆ だってさ、ピン芸人はスタッフとかに嫌われると、仕事が減るやろ? だから、簡単に偉そうな態度は取れへんねん(><) それに比べてコンビたちは、コンビのどちらがフォローする係りになるから、少々態度が悪くても、何とかやっていけるねん( ̄^ ̄)





・・・なんなんですか、この女子高生たちは(−_−メ) あたかも見てきたようにしゃべっているけど、一体どこでそんな情報を手に入れたのですか?(笑)


<注>
この話は、あくまでも女子高生の中での会話
なので、事実と異なるかもしれません(笑)


さらにさらに、女子高生達のお笑い談義は続きます・・・(−−;





女A:やっぱ、東京と大阪では、笑いが違うやんか?^^ エンタとかに出てる○○(芸人1)とか△△(芸人2)。アレって、どこがおもろいん?=3
女B:あぁ〜、分かる分かる(≧▽≦) うちも、あの笑いにはついていけへん。
女A:せやろ? 東京の人はさ、「見た目とかが変やったら面白い」って考えるんちゃう?(¬з¬)
女B:あぁ〜、○○(またしても芸人名)とかやろ?(笑)
女A:そうそう!!!(o≧∇≦o)ノ 何が「チクショー」やねん!!!(爆)





この会話を聞いていて、「確かに?」と、さらにニマニマする自分がいました(笑) やっぱり、東京と大阪の笑いは違いますね〜( ̄▽ ̄〜)


女子高生達の会話は、もっと続いたのですが、僕がバスを降りてしまったので、それ以降は聞けていません(TT) 最初は「うるさいなぁ〜(`口´)」と思いつつも、なんだかんだで会話に引き込まれていた僕でした☆ チャンチャン(*^^*)


芸人さんのプライベートのため、コンビ名などは伏せてありますので、ご了承下さいm(_ _)m 。まぁ、一人くらいは分かったかもしれませんけどね(笑)


明日は凛さんです(^0^)/


悲しいほどお笑い好きで
笑いすぎると 何故なの?
こんなにも苦しい〜♪

(悲しいほど貴方が好き/ZARD


「何故なの?」と聞く必要もないと思いますが(爆死)、凛さんは、お笑いで抱腹絶倒したことありますか?^^