刺客再び(笑)(byけいぽん)

こんばんは〜(^o^)/


何気に代理人のビンが書いてます(笑) けいぽんさんは果てしなく酔っぱらっており、日記を書けるような状態じゃありません(@_@) 二、三日以内に更新してくれると思います☆
それにしても、最近後日更新ばっかりで、やる気のなさがうかがえます。実際のところは、どうなのでしょうか??


ふつつかな者ですが、優しく見守ってあげてくださいm(__)m




ZARDのボーカル、坂井泉水さんの転落死・・・。この日記のメンバーは、ZARDファンの寄り合いでもあり、落胆している陰は、会わずとも分かってしまいますね。でも、悲しんでばかりはいられない。「The Great Blue Yonder」という本の教えにのっとって、続きを書いていきたいと思います。


この日は、大阪から遊びに来ていたビンさんと共に、横浜の中華街に行く予定でした^^ 前日夕飯を一緒に食べたMさんも呼んでいたのですが、朝、一通のメールが・・・。


「体調が悪いので、ドタキャンします」


前日から芳しくなかった体調が、朝になって悪化したらしく、苦渋の選択の末、キャンセルしたんだと思います(笑) 神奈川に住んでいるMさんが来れないのであれば、わざわざ横浜まで行くこともないと思い、都内で過ごすことにしました☆


とりあえず渋谷に行き、上京前に話していた「ロコモコ」を食べに行ってきました=3 その店は、ことあるごとに友人を連れ、弟とも良く行っていた場所なのですが、「ロコモコ・ミネストローネ(飲み放題)・ドリンク(飲み放題)」のセットで、1000円前後という安値の店(@@) 昼食時ということで、結構混んでいたのですが、運良く空席をゲット^^v 初めて食べたロコモコの味に、ビンさんもご満悦の様子で安心しました(笑)


その後、Sさんと合流したのですが、夕方から予定のあるSさんと過ごせる時間は3時間。となると、カラオケしかないですよね(爆) で、行った先のカラオケで使える食事券があるということで、食べ物には目のないビンさんは、昼食を摂ったあとだというのに、キラキラした眼差しでカラオケに向かっていました☆ が、しかし、その食事券を良〜く見てみると、「19時以降入店のお客様」という指定があったのでした^^; 僕らが入ったのは、14時くらい。残念ながら、対象ではなかったんですね〜(笑) でも、3時間みっちり歌い込み、短い時間でしたが、楽しく過ごせました(≧▽≦)


Sさんと別れた後、「まだお腹すいてないよね」ということで、卓球をやりに宮益坂方面へ=3 しかし、待ち時間ありだったため、下の階にあるボーリング場へ=3 しかし、ここも待ち時間あり(爆破) 仕方がないので諦め、当てもなくトボトボと歩く2人。宮益坂を上り、原宿方面へ。途中、青山学院大学を通ったのですが、なぜか興奮するビンさん(笑) 別に、珍しいものじゃないんだけどね・・・^^; で、原宿付近に到着し、表参道ヒルズや竹下通りを案内し、そのまま新宿へ移動(o≧∇≦o)ノ


新宿では、僕のお気に入りの居酒屋に行ってきました♪ 過去にビンさんを連れて行った記憶があったのですが、実は初めてだったらしく、喜んでもらえてよかったです(*^^*) 大阪には支店がないようなので、また上京してきた際には、連れて行ってあげたいな(〃^∀^)


ということで、淡々と書き綴ってみましたが、日曜日はこんな感じで過ごしました^^