本店と間違わないでね (by ひつまぶし)

ども〜、、、ちょっと疲れ気味の ひつまぶし でござぁ〜い(汗)

疲れ気味、、、なぜなら、ついさっきまで富○通のサポートさんと長電話をしてましたので、、、ちなみに今の時間はAM3:50です^^;

なぜ長電話?、、、「ライ○ドア地図情報」を見ていたら画面中央に横線がビシッと入り、My PC 君たら完全フリーズしてしまい、、、ド素人の私にはどうする事も出来ずサポートに電話した次第です^^;

ちなみに、、、電話をかけたのが AM2:00、、、電話が繋がったのが AM2:40 (汗)。。。待つのも疲れましたが、こんな時間まで対応しているサポートさんの仕事っていうのも大変ですなぁ〜^^;


凛さんが試験に合格されたそうで、、、おめでとうございま〜す^^
試験なんて、もう何年も受けてないですね〜(笑)あ、でも社会人になってからも会社での試験と某資格試験を受験しましたね、、、両方とも何とか無事クリアー済みです^^v

その「試験」と言えば、、、

私が大学生の頃、大学内でできる簡単なバイトの紹介がありました。生きていくのにバイトが欠かせなかった大学時代(爆)通っている大学内で出来るアルバイトということで速攻飛びつきました^^
そのアルバイトというのが、、、「試験官」

とある模試(高校生対象)が大学で行われる事になり、試験を受ける学生達の周りをうろうろと動き回り監視するアレです。

バイト代がいくらだったかは忘れてしまいましたが、近いし(近くで下宿してました)簡単で割のいいバイトだったと思います。

バイト当日、1つの教室で数名の担当が決められ、みんなで監視をするわけですが、、、ここで1つ問題が、、、。

誰か1人が代表になって、試験の開始と終了の合図をしてくれと言われました。私の振り分けられたグループは誰1人として名乗りを上げません(汗)
で、ナゼか、、、いつもシャイでおとなしい私がやる羽目に、、、。

だって、、、教壇に置かれた試験問題をほったらかして、誰1人としてやろうとしないんですよ〜!

仕方ないからやることにしましたよ!まったく〜、やる気のないヤツラだ!(怒)

試験問題を配ってもらうように支持し(配る事はしてくれるみたい)いよいよ試験開始。時間も私が計らないといけません^^;
ドキドキしながら号令「それでは始めてください。」

最初の試験の科目が何だったか覚えてませんが(笑)何事もなく時間が過ぎ、、、あ、もちろん受験生の中をそれなりにウロウロしましたよ(笑)、、、何とか無事試験終了。

答案用紙を回収し、模試の責任者のところまで持って行き、次の時間の問題用紙を貰って教室に戻りました。

そして、、、次の試験のときに問題発生!!



というところで、、、申し訳ありませんが、今日AM6:00起きで、ただ今AM4:30のためタイムアップ!(笑)このつづきは来週ということで〜、、、って、ここでも「つづきモノ」かよ!(爆)。。。。。許されるのか?(汗)

あ、凛さんの問いに答えてない!(汗)こちらも来週って事で(爆)

おっと!唯月さんの紹介はしないと!。。。お嬢様育ち疑惑のある唯月さんはバイトなんてした事あるのでしょうか?もししたことあるなら何をなさいましたか?お聞かせ願いま〜す(笑)