Examination なんてひさしく綴っていないのさ。 (BY 凛)

みなさーん GWいかがお過ごしですか?(^^)
北海道の混雑ぶりNO'1は なんといっても!旭山動物園!らしいですよ。というわけで、北海道在住の凛がきょうの日記をお届けします。




えーそんな人気にわたしも便乗しまして、いざ旭山へー!


・・・ということはあいにくなく(笑)先日 試験を受けてきました。なんの試験かというと、パソコンの(Word・Excel)試験です。_φ(@@ )
先月4月は そのための勉強(というか操作の確認?)をコツコツやっていたので、本番もそりゃもぉ自信マンマン♪(≧∇≦)・・・といきたいところでしたが(笑)そこはやはり緊張(+_+)。試験前は、度々夢にまでその光景を見る始末でした〜(きっと 夜やった練習のせいで、まだ脳がさえわたっているのね)。
そして、試験最中もスムーズにいきたいところ・・・だったのですが。これが、いざ指定されたPCを使いはじめると・・・



キーボードが硬ぁぁーい!!Σ( ̄□ ̄;

し、さらに、

マウスもでかぁぁー!!くて、持ちにくい(ー ー;



の二重苦でした(爆)。


マウス、は皆さんはどのくらいの大きさのものをお使いですかー?私は、普通のよりもひとまわり小さいものを普段使用しているので、男性でちょうどいいかな?というそのマウスは使い心地が悪かったんですよねぇ〜(^O^;。こう、指の関節を伸ばさなきゃいけない感じ。キーボードも今まで使ったどの物より、硬くて、(カタカタというより)ガツガツといった音が響いていました。
試験の内容はともかく、これらの点はまったく予期してないことだったので、ちょっと戸惑いイラついてしまいました(笑)。ちょうどその時間帯は夕飯時だったので、おそらくは空腹も相まって・・・(爆)( ̄¬ ̄*)。


とそんな中試験を受けましたが、さてさて肝心の結果は!?―――






無事 合格(^∇^)v※直後にすぐ、合否が出るんです。


合格のことばに、胸がすーっとすく思いでした(*´∇`)=3。まぁ勉強(問題集)にはない課題(作業)が出て、画面の隅々までクリック☆クリック☆クリック☆探しまくったりもしましたけど。「リセット」ボタンを押したおかげで(爆)・・・なんとか減点からも逃れられたようです(笑)。



では、本日はここまでっ。明日はひつまぶしさんで〜す。GWは何をしてお過ごしなんでしょうか?★☆★☆★