馬豚と変換されたこともある(笑)バトン (BY 凛)

こんばんは 凛です。
ちなみに、愚痴はどっちかというと・・・


溜め込むほうです!!(−_−メ)


なので、最近あったグチりたいことも語らないでおきたいと思いまぁーす(笑)。
さてきょうは―――同じ溜めていたでも、「バトン」の方をやります♪今回のこのバトンは、ずぅーーっいぶん前(><)になごやん1号さんより戴きました。なごやんさん、遅くなりましたがこの度やりますね(^^)。


ではでは、「続き」にてどうぞ。
あしたはひつまぶしさんの登場です⇒⇒⇒



◆バトン


【説明】
回ってきたら5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。 そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

指定されたお題は【ひつまぶし】

でしたっ。ここのメンバーにもいらっしゃいますが(笑)名古屋名物の食べ物ということで・・・らしいです。


『ひ』
1ひま 2人 3必要 4引き続き 5病院
ひまは、相手に「今ひましてる?」とかって聞いたのかな(・・?


『つ』
1都合 2次 3つまり 4ついでに 5つき合って
おっ?つきあってと、どこかで告白したようですっー!!(*^^*)。ってそんな筈がなく(笑)買い物につきあってとでも、言ったんでしょうね。


『ま』
1まだ 2マジメ 3松崎 4松本 5まぁ
ここでは人名がふたつもー!しかも、3番の松崎ってなんなんだろうォ〜(*´3`)〜♪(爆)


『ぶ』
1ブログ 2部分 3無事 4文章 5分析
ブログという言葉、さいしょは予測変換になかったんですけどね(^^)。そのうち携帯が覚えたみたい〜。


『し』
1詩 2仕事 3心配 4状況 5事情
なんだろう、この・・・「仕事」が「心配」な「状況」みたいなのは(@@;)(苦笑)。




1.回してくれた方の印象を!


みなさんご存知のように・・・FUNNYなお方ですー♪(^−^)
そのギャグは侮ることなかれ、実におもいもしない展開や話題をくりひろげてくれます。・・・それは回転の速い頭がなせる技?か( ̄ー+ ̄*)ノと 個人的にひっそり思ってるんですが、ハテハテ実際(真相)はどうなのでしょう!?か(笑)あと、物腰もなごやかで まわりに配慮できるオトナな方なのかなっと。

・・・・・・って、お会いしたことは1回もないので知りませんが(爆)



2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。


○シャイ
・・・ウソです(爆)ゴ、ゴメンナサイ(^O^;。実際に私とお会いしたことある方なら、100%そう言いませんね。これとは真逆の「気さく」だね〜、という言葉を毎度言われます。


○お喋り
あれはいつだったか・・・ステキな女性が「心許したごくわずかな人にはお喋りになれるのにぃ〜♪」と歌っていましたが、わりと誰に対してもおしゃべりなわたし(笑)。あ、秘密(Top Secret)は他言しない筈なんですけどもぉーっ!(^^ゞ


○B'zや摩季ちゃんや、映画が好き
これは言わずもがな(^^)。好きですよーうん♪それ以外も 好きなものや興味あるものが多くて、「好奇心が強い」とよー言われます。


○マジメ
傍からみると「不良」タイプ(メ▼o▼)y-.。o○ではなくって、「優等生」タイプに見えるらしいです(ほんとか!?汗)。そうはいっても、成績は間違っても優秀ではありませんでしたが(自爆)。


○アホ
はいアホです、アホ!(笑)実は5つめが思いつかなくて、ミクシの紹介文に書かれていたところから引用してみました。正確には「バカ」なんですけど・・・こう評してくれたのはけいぽんさんですー!むむぅ、なんだとぉ?(笑)ヽ(`ヘ´#)



3.自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。

●素直または正直。
●余地(想像力っていうか、思いやりね)がある。
●頭の回転がはやい。
●ユーモアがある。
●敬うきもち。


4.反対に嫌いなタイプは?

●決め付ける。
●媚びる。
●虚勢を張る。
●品がない。
●主体性がない。


5.自分がこうなりたいと思う理想像。
スーツの似合うひと・・・かな。


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
そ、そんな人いるの・・・デスか?!Σ(^◇^ ;) もしいたら、合図してください(笑)あ、合図は下のコメント欄まで↓↓(爆)


7.五人にバトンタッチ!(印象つきで)
欲しい方、どうぞ貰っていってくださいませ♪


8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
回しませんでした。


9.お題は?
じゃあ、もしやっていただける方がいれば【まけないで】でお願いします〜。



以上、バトンでした=3