愚痴を言わせて (BY ビン)

こんばんは、ビンです(−_−メ)


「新しいスタッフが欲しい」と思う瞬間は・・・





いつもです!!!





僕は経理の仕事をしていますが、一人で全てこなしています。経理の仕事と言っても、日々の交通費等の精算や、請求書の支払い、伝票入力、輸入の決済手続き、月次損益の作成、それに関わる各種帳票の作成など、幅広く仕事があります。これを一人でこなすというのは、無理があるような気がしませんか? 普通、複数の人数でやると思うのですが・・・。かれこれ、経理の仕事を一人でするようになって、今年で4年目になります。正直、もうキツイです(; ;) もう疲れました・・・(−−;


しかも今期より、会計システムが変更になったので、その作業を覚えなければならないという、新たな仕事が増えました(−_−メ) 今日も、21時まで入力していました。


うちの会社は、どの部署も人材が少なすぎます。そんな中、今月末で退職するという人がいたり、新たにパートの募集をすることになったり、人事異動があったり・・・。もう、わけが分かりません(爆) 誰か、こんな会社を助けてくださいo(>o<)o


もっと愚痴りたいことがあるのですが、「続きを読む」で、のちほどコッソリに書きます♪ まぁ、見たところで面白くはないですが・・・(笑)


明日は凛さんです^^ 最近、愚痴りたいようなこと、何かありましたでしょうか?=3 凛さんは、愚痴など溜め込むほうですが? 発散するほうですか? ちなみに僕は、前者です(−_−メ)


前回の日記ですが、まだ書けていません(><) 必ず更新しますので、もう少々お待ちを・・・^^;




まだ愚痴ってませんよーだ(爆)