ありがたくいただきます(爆) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ メガネっ娘にはなれない唯月です(笑)ホンット、メガネは似合わないんですよねぇぇ〜(-_-)似合う方が羨ましいですぅ〜〜。


んん??“シャイ日記メンバーを発表会にご招待”っていう企画・・・?

そんな企画があったんですか?(笑)

あ、「発表会」っていう言葉は禁句か(爆)

って、思いっきり赤字で書いて強調してるじゃないですか〜〜!(笑)

まあ、もう来週に迫ってますし、「まな板の上の鯉」状態です(爆)←これではダメなのでは??(笑)
今回はどなたでもOK・入場無料ですので、興味のある方はどうぞ〜♪
連絡をくだされば場所もお教えいたします☆(笑)
↑完全に開き直ってますがな〜(爆)
って、私の本名を知らない人はどれが私なんだか分からないですよね(爆)



ほぉ〜ほぉ〜♪なんだか、ひつまぶしさんからネタを提供していただいたようなので、ありがた〜く頂戴いたします(爆)

「そういうときに限って」と悔しい思いをした時の話・・・た〜くさんありますよぉ〜〜!!ど〜して分かったんでしょ〜か?(爆)
っていうか、ついさっき、まさにこの状態だったのです(>_<)

あともう少しで日記完了〜♪という時に「エラーが起きました」の表示が!!Σ( ̄口 ̄;
コピーしてない時に限って〜〜!!(>_<)
というわけで、これは2回目の投稿です(^^ゞ


その他には・・・

忙しく仕事をしている時に限って、来客が多くてお茶を何回も出さなきゃいけなかったり、とか・・・

電卓で一生懸命計算している時に限って、電話が鳴ったりだとか・・・

しかも、それが間違い電話だったりだとか・・・

予定が詰まっている時に限って、友達からお誘いがあったりとか・・・

洗車した次の日に限って、雨が降ったりとか・・・

洗車していて「あともう少しで完了〜♪」という時に、通り雨が降ったりだとか・・・


とまあ、今まで経験したことをざっと書いただけでもこんなにあります(笑)
「そういうときに限って」という時に起こることって、ある意味タイミングがピッタリ!なんですよね〜(笑)
これが、ど〜していい方に向かないのか不思議ですよねぇ〜??


あっ、そういえば今日はいい意味でタイミングがピッタリ!なことがあったんだった!これは書いておかねば♪(笑)

会社からの帰宅にバスを使うんですけど、バスに乗って運良く座れて「あ〜今週も終わった〜♪」とホッと一息ついたその時、屋根の方から「バラバラッ」という音が突然聞こえてきたんです。外を見るとけっこう強い雨が降ってる〜〜(@_@)
チョット前、バス停でバスを待っている時まではぜんぜん雨が降る気配もなかったのに、ですよ〜?
私がバスに乗っている間に雨は通り過ぎ、自宅の最寄のバス停に着いた時にはすっかり雨は止んでいました♪
ね?今日はタイミングが良かったでしょ?(^_^)v
これで私の○女疑惑は晴れたでしょうか〜??(爆)


この辺で明日ののたりさんにバトンタッチしたいと思いま〜す♪
のたりさんは最近、「タイミングピッタリ♪」って思ったことはありますか〜?(^O^)
ではよろしくお願いしま〜す☆☆