デメリットばかりじゃないハズ(T_T) (BY のたり)

どうも〜最近タイミングがぴったりだったことは……先日シャイ日記でも書きました祝日出勤のおかげで三連休がとれ、遊びに行けたことかなあと思うのたりです(−_−メ)
今日は凛さんのを読みまして久しぶりにバトンでも書こうかと思い「まけないで」を変換しようとしましたら……仕事内容がモロでたものがありましたので一部非公開にします(@@)
ま…真っ白・間違える・回って・舞い込む・マッハ
……どんな間違いがマッハで舞い込んだのでしょうか(−_−メ)
け…結局・ケータイ・研修……残り二つは社内用語で意味不明でした(−_−メ)な…内容・名前・中・何気に・なあ
…何気に内容が気になりました(−_−メ)
い…意味・一部・行けた・以下の・行ってますが
…いつもけいぽんさんにシャイ日記のアップ依頼する時に「以下の内容を〜」とつけるからそれですかね(−_−メ)
で…出ました・ディズニーランド・デメリット・出来事
…ディズニーランドにどんなデメリットがあるのでしょうか(――;)残り一つも仕事の内容でした(−_−メ)

さて、今日はデメリットの話をしますがその前に明日の紹介を(――)w
明日はディズニーランドで働いてたことのある(記憶が確かなら)けいぽんさんです(@@)

前回時に契約社員から正社員になるための部長面談が開催されました(――)
正社員になったら給与体系とかかわるよーとか説明されたのち……部長は口を挟む暇もないくらいに正社員になった時のデメリットを延々と語られました(爆破)
やっぱり普段する仕事にかわりないのですが気持ちが一気に苦楽なりました(T_T)
デメリットを延々聞かされたのでテンションは落ちましたが気が変わらないうちに申請を出しました(―人―)
申請通りますように…