お待ちかねの(?)完結編 (by ひつまぶし)

ども〜、、、ちょっと疲れ気味の ひつまぶし でござぁ〜い(汗)

と、何気に前回と同じ書き出しですが(笑)

何だか体がダルくて、、、気分もイマイチです、気が滅入ってます。。。もしや五月病でしょうか(@@;)

五月病?・・・気が滅入(May)っているって言う、だ・け・にっ!(笑?)



凛さま、お気遣いありがとうございます <(_ _)> 「SAKURAのように儚くおもろい」(違)My PC君は、あれからグレることなく正しく生活しています。^^

とは言え、、、やっぱり動作が鈍いので富○通のサポートさんと長電話ついでに聞いてみたら、、、、、、、

何を言われたか既に忘れてしまいました(爆)

いや、、、何だっけな、、、メモリ不足?、、、素人にはわからないなぁ〜(汗)

つーか、私の脳みその方がメモリ不足なんぢゃないか?。。。と、自分で突っ込んでみる ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



本日は先週の続き〜♪

まとめ役を任された以外は平和に進んでいた「試験官」のバイト。しか〜し問題発生!

みんなに問題用紙を配ってもらい、定刻どおり始めようと周りを確認。

「手元に行き渡りましたか〜?」と聞いてみるも返事がないので、、、「それでは始めてください」   と、言った途端!

「すいません。まだありません!」

                  ( ̄ロ ̄lll)

正直言うと「もっと早く言えよ!」と思いましたが、そんな事は言えないので(爆)配ったみんなに余ってないか尋ねると、、、余っている所があるではないかっ!ヽ(`Д´)ノちゃんと数えてよ〜(ー'`ー;)
急いで不足している数名に問題用紙を渡す、、、その間、約2分ほど、、、。

そんな事もあり、定刻で終了した後その数名だけ時間延長。

で、特に問題なかったので報告せず。。。

んが!最後の科目終了後、模試の責任者のところへ回収した試験用紙を持っていくと、、、

責任者「○○の試験の時に、開始が遅れた子がいた?」と聞かれた、、、。

わたし「はい。」

責任者「開始が遅れて時間がたらなかったって苦情が入っているんだけど、、、。延長してあげた?

え〜〜〜っ!何ですか、そりゃ? (−_−メ)

わたし「はい、遅れた分その子達だけ延長しましたが、、、。」

責任者「でも、そう言ってないんだよね〜。」

わたし「いえ、ちゃんと遅れた分延長しました。」

納得いかないキモチが渦巻く (-_-)

なのに〜〜〜〜責任者ったらこう言ったのサ。

責任者「まあ、いいや」(爆)


「まあ、いいや」って何?

あたしゃちゃんと延長しましたよ!試験が出来なかった腹いせか?(爆)

もし「動揺して出来なかった」と言われれば返す言葉もないが^^;
でもそんな事で動揺して試験が出来ないようじゃ、あかんよ君ぃ〜!(爆)。。。と、自分の良いように事を進め、この物語は終了するのであった。   (v_v〟)



明日の当番は 唯月 さんです。
長い人生の中には「納得いかない」って事も多々あったかと思います。(爆)
そんな唯月さんの「納豆食いに行かない?」な話を、、、、、って違うっ!(笑)
そんな唯月さんの「納得いかない」系の話でも書いてもらいましょう。

って、何だか毎回唯月さんに話のネタを提供しているようで悔しいです(爆)