世渡り術 ( by ひつまぶし )

はい、ラブラブなブログにムカつきっぱなしの(爆) ひつまぶし デップ。今、日本に来ている大人気の映画俳優は ジョニー・デップ、、、、、上寿司をお腹いっぱい食べてゲップをしたときに彼は言いました・・・「上にゲップ」(爆)

おや?凛さんも同様に ラブラブなブログ には血が騒ぐようですね〜(笑)しかも、、、「ねこなで声」ですか〜^^;、、、1オクターブ高くなるのは何故なんでしょう???「人間の神秘」「オス、メスの法則」ってやつですかね〜(笑)


「ねこなで声」・・・猫が人になでられたときに発するような、きげんを取るためのやさしく媚びる声。


「媚びる」・・・女が男の気を引こうとして艶かしい態度や表情をする。


「艶かしい」・・・姿やしぐさが色っぽい。


う〜〜ん、、、。だんだん妖しくなってきましたのでここらでやめておきますか(爆)


<中国のことわざ>
『ネズミをつかまえる猫は、猫なで声を出さない。』(A cat that catches mice does not meow. )

自分でエサをとれるから、何者にも媚びなくていい、ということなんでしょうか。。。ニャるほどニャ〜^^
そうすると、自分でエサをとれない場合は何かに寄っていかなくてはいけないわけで、、、。時折「ねこなで声」を出して気を引いておくんでしょうか?、、、世の中には、いろんな世渡り術があるもんですニャ〜。
彼氏に「ディ○ニーランドに連れてってぇ〜〜〜ん」とねこなで声を出す彼女は、彼とミッ○ーとどちらを狙っているのでしょうね〜(爆)

う〜〜ん、、、永遠の未成年のワタクシにはよくわからない内容になってきましたので、ここらで終了したいと思います(早っ)


明日は唯月さんです。
おっと、そういえば6月1日からローテーションの変更により、唯月さんは木曜日にお引越し(あたしゃ土曜日)のため今日でお別れです、、、。

「もうサヨナラだね 君とのふれあい」、、、って、ちとオーバーか^^;

思えば失礼なことばかり書いてしまいました。そんな失礼な言葉の束の数々を、広〜〜い心で受け流していただき、且つ絶妙にボケて頂き有難うございました〜☆

「思ったことを すぐ日記に書いてしまう 悪いくせを許して」(「風が通り抜ける街へ」風味/爆)

ではっ!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

と、ギターの事は聞かずに立ち去るなんて、、、なんて優しいんでしょう♪



え?最後に肝心なことを忘れてるって? (。-`ω-) ウーム

あ!(´∀`)ノ  ネタ振りね〜♪

よっしゃ〜、まかしとき〜!


               (-_-).。oOO グゥグゥ



って、寝たふりかよ!(爆)