どうせなら美味っしい〜うどんが食べたい (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ビンさんからの質問に出てきた、『BOSS 贅沢微糖』の新CMが何気に気に入っている唯月です♪
バンクーバーオリンピックカーリングにハマった私が、このCMを観て爆笑したのは言うまでもありません(笑)だって、炊飯器投げてるんですから〜〜(≧▽≦)(笑)
長いバージョンのCMの方が面白くて好きですね(^∇^)



贅沢な瞬間かぁ〜。そうですねぇ〜…
めったにお目にかかれない、カニや高級なお肉に囲まれた時ですかね〜♪←主にお正月
あとは、温泉に浸かって「はぁ〜♪気持ちいい〜♪極楽〜♪」って思ってる時かな♪
そして、南の島でキレイな海と空を眺めながら、のんび〜りしてる時♪(≧▽≦)
…って、南の島なんて行ったことないですけどね(爆)
あとは〜フランスとモナコで〜…
ハイ、妄想が入ってきたみたいなのでここまでにしたいと思います(笑)



と、ここまで順調に書いてきましたが、実はまだ?また?お腹の調子が悪いのです(-_-;)良くなったり悪くなったりの繰り返しで、何食べていいんだか分からなくなってきてます^^;
調子良くなってきたから普通食にして、よしよし調子いいぞ♪と調子にのって、ちょっとでも油っぽいものとか(揚げ物はさすがに食べてませんけども)、生野菜とかお肉(少し)とか食べると、またまた振り出しに戻る感じでして〜(>_<)
観念して今日は病院に行ってきましたけど、原因も分からないし、とりあえず様子見で薬を処方された感じですね。それで治らなければ、検査するらしいです(-_-;)
ドクターに「食事は消化の良いものを」と念を押されたので、しばらくはうどんが主食になりそうです(T_T)

というわけで、今日はここまでとさせてくださいm(__)m





明日はこめさんです☆ZARDianにとって明日は特別な日ですが、こめさんはどのように過ごされるのでしょうか?
それではよろしくお願いしま〜す☆☆