Last Good-bye ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

ただ今抜け殻状態のため、今日の日記の文面が心配です・・・いや、いつもか(笑)

何の因果か、大阪(堂島)・東京(渋谷)と、連続でお会いしたけいぽんさんから、、、「町田は行くのか?」


当たり前です。(爆)


ってか・・・私も連れてって欲しかったな〜「ZARDの聖地へ」
結構行って無いんですよね〜^^;;
どうやら彼との出会いは、淀み始めたけいぽんさんのココロを綺麗に浄化してくれたみたいですね(笑)
あ〜、それで渋谷で会った時、毒の取れた顔をしてらっしゃいましたよ!


って、サングラスしてなかっただけか(爆)


ということで、本日30日(日)は・・・

Soffioでランチ ⇒ 町田 コースでした^^

ZARDファンの中には、このコースの方も多く、他には・・・

町田 ⇒ Soffioでディナー コース

って方もいらっしゃいました^^

そのSoffioもこの日で閉店。最後のランチを堪能し、折角なので、私は「傘」を餞別として置いてきました。


いや、忘れてきただけというウワサも(@@)

ってか、餞別に「傘」だなんて、、、しかもキオスクのビニ傘ですよ(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しいひとときを過ごし、大急ぎで町田へ・・・。
この時、我々5人の他にも9人ほどのグループも急いで町田に向かうのでした(笑)

       ・・・つづく・・・(ぇ?)

お次は凛さんです。
長いこと2択で攻めまくり、嫌気がさしている事と思いますが(汗)
ローテーションの変更で、しばらく凛さんを紹介することがなくなりますが、、、最後もやっぱり2択で〜^^v

3時のおやつ・・・どちらにしましょう♪
「おせんべいにお茶」or「ケーキに紅茶(コーヒーでも可/笑)」
では、ヨロシクお願いします^^