髪よ、来い(Byのたり)

どうも〜ローテーション変更のトップバッターはシャイ日記の言い出しっぺののたりです(―_―メ)
今から6年前の秋にZARDファンで開始したこの日記………まさかここまで続くとはΣ( ̄□ ̄;)当時はまだ就活に苦戦する学生でしたが月日が流れ知り合いのいない関東某所の街で新米ママですからえらい違いですね( ̄_ ̄メ)

当時と今では大変なことも悩みも全く違いますが花粉症は共通してますね(T-Tメ)私はスギやヒノキではなくイネ科アレルギーのため人より遅くただ今症状のピークがきております(― ̄―メ)数日前からしんどかったのですが「うかつに子どもを連れ回せないし授乳中だし病院混んでたら大変だし我慢しよう(―_―メ)」とたえていましたが………もはや限界だぁ°・(ノД`)・°・
となり平日子ども連れて耳鼻科へ行きました(@@)朝一でしたので待ち時間も短縮できました(――)w耳鼻科で鼻に薬?みたいなのをふきかけてもらい吸入?みたいなのをして漢方鼻にシュッとするやつを処方してもらいピークは過ぎました(・・;)先生いわく結構悪化していたようです(爆破)やはり我慢のしすぎは体に毒です(― ̄―メ)

予防が大事とマスクすると子どもに「誰この人(――)」と警戒されてしまいました(/_;)鼻の下に塗って花粉ブロックするやつ買おうかなあと思っています(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです(@@)体の毒素を取り去るオススメの食材はありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


もうじき3ヶ月になる子どもは顔だけで男の子とわかる顔をしています(@@)女の子っぽいものや男女共通ベビードレスのフリルなんかすばらしいくらい似合いません┓( ̄∇ ̄;)┏
たまに西○屋とかに服見に行って「きゃーこれ可愛いヽ(≧▽≦)/」となってもそれは全て女の子用(爆破)買いたいですが買えませんよ(―_―メ)
顔つきだけでなく髪型にも要因があります(--)w正面からみると坊主頭っぽいΣ( ̄□ ̄)!
一応全体にうっすらと髪の毛はありますが正面からみるとそれっぽくなるという(―_―メ)それ自体には不満はないのですが、髪の毛がないと頭皮や血管まるだしでこわいのです((((゜д゜;))))
柔らかい赤ちゃんの頭を気持ち保護してあげたいので海藻類をなるべく摂取して少しでも母乳に成分反映して「髪の毛生えて(―人―)」と祈っていたら少しずつ髪の毛が濃くなってきましたヾ(^▽^)ノ血管は目立たなくなり、ホッとしていたら………寝かしていると後頭部がこすれて髪の毛少なくなりだしました(T-T)しかも抜け毛まで始まる始末(― ̄―メ)
赤ちゃんの髪の毛は一回全部はえかわると聞いたことがあるのでそれだといいなあ( ̄_ ̄メ)赤ちゃんの髪の毛で筆を作る人もいますがこの子の髪では無理そうですね(爆破)
ちなみにタイトルは某曲のパロディです(@@)